2ntブログ

Entries

ヴァンビエンの置屋 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















ヴィエンチャンがあまりにも終わっているのでバスでヴァンヴィエンへ北上した犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

ホテルにチェックインして早速夜回りを開始!

IMG_20160121_212439.jpg

一番盛り上がってた場所がこちら↑

SAKURA BARです!

本当に山奥の田舎の町なので、夜遅くまでやっている店は限られます(>_<)

酒飲んで騒ぎたいバックパッカーたちはこの店に群がっていました!

そんな盛り上がっている店を見つけたのに真面目でストイックな犯蔵は暗い闇夜の中、ネオンを探し走り回りました…。

そして街道からいくつか道があったので進んでみたところ、毎回敵に遭遇してしまいます…。

奴らは犯蔵を見つけると叫び声をあげて仲間を集めます…。

その声を聞いた仲間も呼応して叫び声をあげて集まってきます…。

そして集まってから全員で犯蔵を追いかけ回してきます…。

そう…

です!

こいつらはおそらく暇なんです。

毎日、何もすることがないラオスの田舎に暮らし、寝ていたところに突然匂いの違う様子のおかしい日本人が現れたから友達を呼んで追いかけっこをしてきたんだと思います。

犯蔵からしてみれば恐怖の対象でしかないんですが(>_<)

とにかく本当に恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))

狂犬病になったら最悪ですしね(T_T)

普段出さないような大声で怒鳴りながら引き返しました!

もう本当に必死でした!!

そんなことを繰り返して、やっと正しい道を見つけることができました(^O^)/



IMG_20160121_185303.jpg

IMG_20160121_185309.jpg

IMG_20160120_204432.jpg

IMG_20160120_204203.jpg

IMG_20160120_204110.jpg


道を間違えると狂犬たちが襲いかかってきます((((;゚Д゚)))))))

記憶が曖昧ですが全部で7つくらいの小さな高床の小屋があり、その後ろに建物があってショートの場合その中の部屋でプレイするらしい。

IMG_20160121_185259.jpg

こんな感じで携帯いじくったり話をしているので、それを眺めて選びます( ´ ▽ ` )ノ

金額はショートが200000Kip(約3000円)

ロングが400000Kip(約6000円)


ヴィエンチャンより安いです!

犯蔵は一通り小屋を覗いた後、この子をロングでお持ち帰りしました♪( ´θ`)ノ

IMG_20160121_065630.jpg

写真より実物の方がかわいかったです!

写真だと「いきものがかり」っぽく見えますが、実際は昔の内山理名と紅音ほたるを混ぜたような感じです!

たしかヴァンヴィエン出身の22〜24才くらいだったと思います。

チャリンコだったので、管理してる男の人が車でチャリンコものせてホテルまで送ってくれました♪( ´θ`)ノ

この子は子供無し・フレンチキスはOK、ディープキスNG、フェラNGでしたが、嫌な子ではなかったし感度も良く、SEXの相性も良かったので満足できました!

夜と朝の2回戦で朝8:00頃に帰りました。

そして2日目は再度置屋に行き、他の子をロングで持ち帰りましたが携帯ばっかいじくってるし、キス・フェラ不可でヴィエンチャンの女たちと同じくマグロで態度もでかかったのでサクッと1発やって終了(>_<)

終了後に帰っていいかと聞いてくるので差額の200000kipを払ってもらってリリースしました!

3日目も同じ置屋に行ったのですが、この日は少し女の子が少なかったので初日と同じ子をロングでお持ち帰り( ´ ▽ ` )ノ

IMGP2401.jpg

写真は撮れませんでしたが、持って行ったコスチュームの中から女の子に選んでもらって、唯一他のコスチュームよりまともな体操着(ブルマ)を着てくれたのでテンションUP⤴︎

スゲ〜似合ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

犯蔵の大好きなブルマのお尻に顔を埋めたりムニムニ触ったりした後、おまんこを触ってみると濡れていましたV(^_^)V

初日より女の子も興奮していたのかもしれません!

初日同様、指とクンニでイかせてから挿入o(^_^)o

ここまでディープキスはダメだったんですが、対面座位になってからは女の子から熱いディープキスをくらい、突然の出来事に興奮が頂点まで達してしまい、そのままフィニッシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今までキスがダメだった子が突然ディープキスしてくるとアドレナリンがやばいことになります(>_<)

そのあともう1回戦して、朝帰る前にもう1回しました!

ラオスで唯一、出会って良かったと思えた女の子でした( ´ ▽ ` )ノ














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王