2ntブログ

Entries

ラオンダオ2もダメだo(`ω´ )o の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















ラオスのヴィエンチェンでブスなベトナム人とロングでやってしまった犯蔵です♪( ´θ`)ノ

ホテルのビュッフェを仲良く一緒に食べて2発目のブンブンをしてラオンダオ1をチェックアウト!

ブスなベトナム人とはここでお別れしてラオンダオ2へ移動です(^O^)/

ラオンダオ1の道の坂を下って突き当たったら左に進みます!

坂を登り終えた交差点を右折してすぐ左折するとラオンダオ2があります( ´ ▽ ` )ノ



IMG_20160117_140406.jpg

敷地内の右奥1Fに待機所があり、おとなしめな女の子たちは室内でテレビを静かに見ている感じで、元気のいい騒がしいのは外にいました!

だいたい19:00くらいにバイクで集まってきます。

20:00くらいに外にあるテーブルで飯をみんなで食べ始めます!

ひまわりの種の殻を歯で割ってペペッとそこらじゅうに吐き散らかして食べているハムスターみたいな女が早く選べと急かしてきます((((;゚Д゚)))))))

ショートが300000kip(約4500円)

ロングが500000kip(約7500円)

犯蔵は待機所の真上の部屋に宿泊!

なので2日間とも1番乗りでした♪(´ε` )

初日は部屋の中にいたおとなしめな少しぽっちゃり気味の子をロングで選択( ´ ▽ ` )ノ

年齢を聞くと…

なんと16歳((((;゚Д゚)))))))!!

これ大丈夫!?

って思いながらもシャワーを浴びてプレイ開始!

ところが!!

キスもフェラも騎乗位もNGなただのデブだったのです(>_<)

写真は撮れなかったのですが、No!っていう時の表情が腹立って仕方ありませんでした(*`へ´*)

あ〜

ハズレ引いちまった〜

しかもロングで(T_T)

どうしよっかな〜


なんてことを考えながら全く面白くもなんともないセックスをささっと終わらせると女の子の方から終わったから戻ってもいい?みたいなことを言ってるので

ラッキー! 返品や!!

って思って一緒に下に降りていき、女の子が帰るって言うからショートに変更!

だからお金の差額を返してと伝えたら管理してるおばちゃんが女の子に確認をして無事返金(^O^)/

危ないところでした(>_<)

そして2日目!

この日は細めのおとなしい子(20歳)を選びましたが、この子も残念なことにフェラ&キスができない子で、ロングで注文してしまったんですが1発やってショートに変更しました(ちゃんと差額は返してもらいました)

この子はイライラしなかったです( ´ ▽ ` )ノ

初めてのラオス人でしたが、サービスの質は最低でしたね(´Д` )

やって終わり!

です(T_T)

楽しくないんですよね(~_~;)

昨日のブスなベトナム人の方がダントツでサービス良かったです!

↓女の子の写真NGだったので待機所の様子です。

20160018080723.jpeg















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王