2ntブログ

Entries

2009年 初めてのバンコク一人旅 の巻 

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















初めてバンコクに行ったのはたしか2009年10月。

残っている写真と思い出を載せてみます。

初めての海外一人旅で、期待と不安がハンパない旅でした。

予約の仕方もわからず、とりあえず無難なHISのツアーで行ってみました。

ツアーは基本2人1部屋料金なので、1人1部屋だと割増料金がかかって高くつきます(>_<)

そんなことも知らず、仕方なく割増料金払って予約してしまいました(T_T)

とりあえずソイカウボーイとMBKには行きたかったのでスクンビットのホテル「インペリアルクイーンズパークホテル」で予約。

「ベンチャシリ公園」という広めの公園の隣にあるホテルで、「エンポリアム」というデパートにも近いです(^_^)/

IMG_0006.jpg

航空券とホテル合わせて90,000円くらいした気がします(>_<)

無知でした(T_T)

けど、広くてきれいな良いホテルでした!


ジョイナーフィー1,000Bかかるけどね(+o+)

たしかマッサージ行ってからナナプラザに行こうとしたら迷ってしまい、なぜかアラブ人街へ。

脱出後、何故かテーメーカフェ(援交喫茶)へたどり着き、この娘たちをゲット!

IMG_0147.jpg

この頃はたしか1人2,500Bでロングだった。(今では3,500B~4,000B(T_T))

IMG_0149.jpg

IMG_0157.jpg

日本語が話せたので、何とか会話ができた。


IMG_0148.jpg

IMG_0152.jpg

バンコク初の3Pを堪能して、3人でディスコ「スクラッチドッグ」へ。

IMG_0150.jpg

朝5:00頃帰ってきてから第2ラウンド開始!

IMG_0151.jpg

終了後死んだように就寝(+o+)

IMG_0164.jpg

昼起きて第3ラウンド開始!

IMG_0159.jpg

この娘たちエロくて最高でした\(^o^)/


で、昼過ぎにMBKへ行って、その後ルンピニのナイトマーケットへ行った気がする。


そしてソイカウボーイへ!


IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

初めてのゴーゴーバーはとても刺激的で、正直生きてるうちに来れてよかったとか、自殺志願者やヒッキー達に教えてあげたいとか色々なことを思った。

たぶんゴーゴーバーを知ったら引きこもりも減るだろうし、自殺もしたくなくなるんじゃないかな。

と思いました。

また行きたいと思っちゃいますからね(^o^)

IMG_0188.jpg

IMG_0189.jpg

写真撮ってないけど、たしかバカラの娘をペイバーしたと思う。(初心者なんで、定番ですいません)

IMG_0192.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0194.jpg

ほんとにこのネオンを見るとテンションが上がる↑

IMG_0197.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0198.jpg

最初の海外一人旅はこんな感じでした(^O^)











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王