2ntブログ

Entries

大連 20代前半社員旅行編 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















これは写真が無い昔話です…。

たしか23歳か24歳の頃、会社の社員旅行で中国の大連に行きました。

なぜか旅費自腹(´Д` )

なぜか大連(−_−;)

その当時勤めていた会社の社長がちょうど大連にはまっていたので、みんな嫌々行くことになった(>_<)

自腹ならもっといいとこ行きたかった…(T^T)


そんな想いを抱いて2泊3日の予定で朝から成田へ出発。

飛行機が遅れていたので、しかたなくレストランで飲んで待っていたが夕方になっても案内が無い。

天気が悪く、出発できないとのこと(>_<)

どうしようもないので、ひたすら飲んで待ち続けていた。

昼から飲んでいるので、社員全員もうベロベロ(+o+)

結局20:00頃に「本日は出発できない」などと言われ、乗客全員大激怒!!

空港近くの豪華なホテルを用意され、初日は成田でまさかの1泊(T_T)

2日目にやっと飛行機で大連へ!

到着後、社長の友人? の中国人にマッサージ(健全な)に連れてかれ、その後ショッピングセンターで買い物

場所も名前もわからないショッピングセンターで社長の買い物に付き合わされて終了。

およそ1時間。

何も買ってない(>_<)

その後海沿いのシーフードレストランへ。

1Fにはたくさん水槽があり、そこから選んで調理もしてくれるらしい。

2Fの個室で食事をした。

中華街でよく見る、円卓の中央が回るテーブルに次から次へと中華料理がでてきて、正直忙しくて味は憶えていない。

食事が終わってカラオケへ連れてかれた。

外観がレトロな赤・黄色・青・緑・ピンクなどの蛍光管で彩られており、とても新鮮だった。

広い店内で、席に座ると女性が50人くらい、少し離れた場所にずらりと並び、その中から選べと言われた。

初めての光景で圧巻だった!

社員の中で自分が一番若かったが、先輩に譲ることなど一切考えず、冷静に左端からスカウターで戦闘力を見ていった。

すると右端に到達する直前でスカウターが爆発した!

フリーザだ!!

フリーザを見つけた!!

そのフリーザを自分の隣に呼んだ。

正解だった!

戦闘力53万!!

近くで見ると、とんでもなく可愛かった!

先輩がゴチャゴチャ文句を言っていたが、何も耳に入らなかった。

スカウターの爆発で耳まで壊れてしまったのだろう。

私は日本語と少しの英語、彼女は中国語だけしか話せない。

アプリもない時代だったので、紙とペンで筆談。

漢字で書けばなんとなく伝わった(^O^)

彼女の名前は林さん(りんさん)

はやしさんではない。

むしろはやしさんでもいい。

可愛すぎる!

惚れてまうやろーーー!!


それまで最低の旅だと思っていたから余計に浮かれてしまい、始終ポワポワしていた。

しかし、途中で指名が入ったため、どこかへ行ってしまった。

ガックシ…

ちーん…

代わりの娘がきたが、まあまあかわいいのだが、さっきまでのテンションには到達できなかった。

もう戻ってこないと思い、しばらくカラオケを楽しんでトイレに行った。

まあまあ楽しんだなと自分に言い聞かせ、トイレを出たら

なんとっ!

いなくなったはずのフリーザがドアの前でおしぼりを持って待っていた!!

クリリンのことかーーーーーーーーーー!!!

衝動的に林さんを抱きしめてキスをした。

もうテンション最高潮\(^o^)/

幸せだった。

その店はお持ち帰りができないのかはわからなかったが、林さんとお別れをしてとりあえずホテルへ。

社長の友人の中国人が女の子を何人か部屋へ呼んで、またこの中から選べとのこと。

今度はカラオケの女の子ではなく、売春の女の子達だ。

カラオケではかわいい子が何人かいたが、今回は林さんとの恋の後だからか、スカウターは反応せず私だけ最後まで選ばなかった。

残念ながら女の子達の戦闘力は餃子かヤムチャ程度だった。

ここで終わればなかなかカッコいい?話になるかもしれないが、私はそんなものは求めていない。

漢はいつでも冒険を求めている!

私だけ選ばなかったのを社長の友人の中国人は気にしてしまったのか、私だけ外へ連れ出した。

どこへ行くのか不安だったが、車で5分くらいの場所でおろされ、その建物のフロントへ案内された。

社長の友達の中国人が何者かわからなかったが、そんな初対面の外国人と何も知らない土地で2人きり。

林さんのところに戻りたいなんて考えていたら突然フロントの後ろの壁が開いた!

隠し扉だ!!

ますます怪しい感じになってきたが、社長の友達の中国人に先導されて隠し扉から2Fへ

暗い部屋があり、そこには巨大なスクリーンがあり、たぶん映画が映されていた。

その映画を刺青が入った危なそうな男たちが見ている。

中国マフィアか!?

マジで恐い(T_T)

だんだん社長の友達の中国人も恐く思えてきた。

その部屋を抜けると細い通路の両側に部屋がいくつかあり、順番に部屋を開けて入ると1つのベッドに女の子が2人で寝ていて(爆睡)、その子達を次々と起こしていく。

そして全ての部屋を見たあとどの娘がいいか聞いてきた。

正直そんなに好みの娘はいなかったが、ここで断るとせっかく連れてきてもらったのに気分を害すると思い、しかたなく2人選んだ。(しかたなく)

そしてパジャマ姿のまま3P開始!

初めての経験だった。

おそらく日本の風俗でもパジャマプレイはないだろう…

言葉は通じないが2人とも寝起きなのに頑張ってくれた。

それに応え、私も頑張った(しかたなく)

だって頑張らないと社長の友達の中国マフィア(推測)に殺されていまうかもしれない(T_T)

片方の娘はわき毛がボボボーボ・ボーボボだった。

それも初めての経験だった。

剃り忘れのレベルではなく、わざとボボボーボ・ボーボボにしている感じだ。

およそ2時間の戦いはわき毛真拳の勝利で幕を閉じた。

そして私は社長の友達の中国マフィア(推測)と車に乗りホテルへ戻り、次の日に大連をあとにした。

そんな20代前半で行った初めての社員旅行でした('ω')ノ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王