2ntブログ

Entries

2015 夏休み の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















お盆休みにバンコクとパタヤに行ってきた犯蔵です(^_^)/

今回は初めてタニヤのすぐそばに泊まりました!


1439427905267.jpg

道路渡れば即タニヤ!


ということで、チェックイン後タニヤへ繰り出した犯蔵です!

アテッサのビルから巡って、何故か「最愛」というカラオケの女の子達2人組が外にいて連れてかれました(>_<)

一応雛壇で見渡してみたけど、拉致された2人組の方がかわいかったので試しに1時間飲んでみようかなと思った犯蔵でした(^o^)丿

二人は姉妹らしく、よーく見ると似ているかもしれない(p_-)

1440198083785.jpg

右が姉

時間はあることだし、しばらく様子を見ておこう…。

そう思った犯蔵はとりあえずカラオケ歌いながら会話したりおさわりしたり、コミュニケーションをはかりながら、あわよくば姉妹丼も悪くないねなんて考えていました\(^o^)/

ところが…

客が一人もいなくて犯蔵の独壇場だったのに、途中で一人太った日本人が入ってきて雛壇の女じゃなく、犯蔵の隣にいる妹を場内指名(>_<)

この野郎!!!!

と思いつつも妹はおとなしく反応が薄かったので姉でペイバー(^_^)v

妹はデブの席から泣いているジェスチャーをしてきた。

姉が言うには妹は犯蔵にペイバーしてほしかったとのこと(ー_ー)!!

反応薄かったからわかんなかった(>_<)

つーかデブよりは犯蔵のほうがまだマシっつー意味なのか??

真相はわからぬまま姉とレストランへ行ってからホテルへ!

シングルマザーだという姉。

おっぱいふにゃふにゃでした(T_T)

妹にしときゃよかった(T_T)

後悔先に立たず(T_T)

まあいい…

全力でやってやるぜーーーーーー!!

つーことで全力で夜と朝の2回やった結果、見事惚れられてしまい、日本に帰ってきた現在も毎日LINEのテレビ電話が仕事中もかかってくるという事態になっている犯蔵でした(+o+)

愛想とノリが良かったし、妹はデブにとられちゃったし、仕方ないよね('_')

はぁ~………

妹にしときゃよかった~(T_T)

1439420962772.jpg

この写真はかわいいんだけど、テレビ電話ですっぴんで下からの映像だとゴリラみたいでちょっと萎える犯蔵でした(T_T)

そして次の日にパタヤへ!

まずはLKメトロのゴーゴーバーを巡って最後にソイブアカーオ沿いの角に新店ができてたので入ってみたら、なんと「Shoe Girls」にいたはずのCちゃんがいてビックリしたΣ(゚Д゚)

どうやら移籍したみたいで、見つかってしまった犯蔵は観念してペイバー(>_<)

IMG_20150814_012452.jpg

一緒にごはん食べてからブンブン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この子は責められるのがあんまり好きじゃないみたいで、ほとんど攻めに徹します!

次の日には犯蔵の友達が合流して、それぞれペイバーした子や、その友達と飲んでました(^o^)/

IMG_20150815_033423.jpg

犯蔵はこのときペイバーしなかったので飲んだくれて終了です!

IMG_20150816_025851.jpg

次の日もなぜか同じ面子でハリウッドへ行った後に、隣にあるカラオケで朝まで歌い明かしました(^^♪

IMG_20150816_033545.jpg

ということで2015年の夏休みが終わってしまい、みんなで日本へ帰っていきました(=゚ω゚)ノ











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王