2ntブログ

Entries

2015 ソンクラーン の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















夏休みのバンコク行きの航空券を購入済みの犯蔵です!

UPするのが遅れましたが、2015年のソンクラーンに参戦しました\(^o^)/

早朝にスワンナプーム空港に到着してバスでパタヤへ。

早朝だったので店はやってないしソンクラーンも始まってなかったのでプールで一休みして13:00になったので、しょっぱなからデビルスデンで3P!

外に出たら水かけやってるとこがちらほらあったので水鉄砲買ってフラフラ散歩。

夜はウォーキングストリートへ!

DSCN0953.jpg

ただ、昼間3Pで2回戦やっちまったので完全に賢者モード(゜o゜)

可愛い子がいても躊躇する始末(>_<)

ひととおり回ってからアルカトラズへ。

お気に入りのドSコヨーテのGちゃんがいたので話したり、踊ってるの見てたらあっという間に閉店(AM4:00)

Gちゃんとその友達2人と犯蔵の4人で「808」へ!

DSCN0960.jpg

DSCN0964.jpg

DSCN0961.jpg

DSCN0962.jpg

DSCN0963.jpg

DSCN0967.jpg

DSCN0965.jpg

DSCN0966.jpg

何が気に入らなかったのか、Gちゃんたちはすぐインソムニアへ行こうとのこと。

DSCN1082.jpg

DSCN1081.jpg

DSCN1083.jpg

DSCN0971.jpg

DSCN0970.jpg

DSCN0969.jpg

DSCN0968.jpg

DSCN0972.jpg

そしてVIPカードを持っているというのでVIPルームへ!

DSCN0976.jpg

DSCN0975.jpg

DSCN0973.jpg

DSCN0974.jpg

DSCN0977.jpg

DSCN0981.jpg

DSCN0980.jpg

DSCN0979.jpg

DSCN0978.jpg

DSCN0984.jpg

DSCN0990.jpg

DSCN0989.jpg

DSCN0988.jpg

DSCN0987.jpg

DSCN0991.jpg

DSCN0995.jpg

DSCN0994.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN0992.jpg

DSCN0996.jpg

日が昇るまで遊んでホテルへ行こうとしたらアルカトラズの前で悲劇が…

DSCN1007.jpg

なんとスタッフが水かけを始めていたのでGちゃんたちも強制参加(+o+)

DSCN1003.jpg

犯蔵は水かけ用の装いではなかったので丁重にお断りをさせていただき、しばらく眺めていましたが終わる気配もなく、疲れてしまったので楽しんでるGちゃんを置いてホテルへ帰りました(T_T)

DSCN1001.jpg

まあ閉店までいたからペイバー代かからなかったしね(>_<)

DSCN1002.jpg

ホテルで一休みした後はSoi Honeyのエロマッサージ屋へ。

DSCN0872.jpg

この子と1発♥

1,300Bでした!

マッサージもブンブンもきちんとやってくれるので良かったです(^_^)/

ソンクラーンを楽しんだ後、Soi LKmetroのゴーゴーバーを攻めて、最終的に「SHOW GIRLS」のCちゃんに再開して2,000Bでペイバー!

一番左です(^_^)/

DSCN0939.jpg

隣にあるカラオケ「忍者」で2時間くらい楽しんだ後ホテルへ!

意外にCちゃん歌上手かった(^O^)

次の日はナクルアのソンクラーンだったので昼からナクルアへ(=゚ω゚)ノ

ナクルアロードを往復してビーチロードへ。

DSCN1052.jpg

DSCN1051.jpg

DSCN1049.jpg

DSCN1050.jpg

そしてウォーキングストリートへ!

DSCN0959.jpg

ゴーゴーバーの前で面白いゲームやってました。

DSCN0958.jpg

ボールを的に当てると太った女の子の座ってる椅子が割れて下にあるバケツに入って水浸しになるというゲームです(^_^)/

DSCN0957.jpg

ソンクラーンじゃないとできないゲームですね!

インソムニアから出た午前4時頃、とぼとぼあるいてたらウォーキングストリートの入り口あたりのゴーゴーバーでシャワーが始まってた(何か表現おかしい)

DSCN1090.jpg

わかりづらいけどこんな感じ。

DSCN1093.jpg

そこにいた女の子に気に入られ、犯蔵とホテルに行きたいと言い出した。

DSCN1091.jpg

犯蔵は正直もうへとへとだったので即答してホテルへ!

逆ナンされました\(~o~)/

DSCN1094.jpg

名前はKちゃん。

DSCN1096.jpg

DSCN1095.jpg

この子とは2発ブンブンして、逆ナンしといて500Bもってかれました(>_<)

名前忘れたけど、どっかのゴーゴーバーで働いてるそうです。

そしてソンクラーン最終日!

色んなところを歩いて最終的にウォーキングストリートへ。

DSCN1161.jpg

昨日AM4:00から店の前で水かけ始めると言ってた子が手を負傷して店の前に座ってた(ー_ー)!!

DSCN1160.jpg

昨日閉店直前にハリウッドに連れてかれて、帰りに怪我したとのこと。

だから昨日はいなかったらしい。

水鉄砲が持てないのでバケツで水かけしてるとのこと。

かわいそうに(T_T)

しばらく話した後、開店準備するということで、またブラブラ。

入り口に引き返そうと思い歩いてたらバカラがオープンしてたので入店(^_^)/

1Fにかわいい子がいなかったので2Fへ行くと1人きゃりーぱみゅぱみゅみたいな背の小さい巨乳を発見!

DSCN1168.jpg

DSCN1171.jpg

DSCN1170.jpg

DSCN1169.jpg

胸はシリコンだったが、なかなか性格もいい子だったので3,000Bでペイバーしてしまった(>_<)

DSCN1177.jpg

DSCN1176.jpg

DSCN1175.jpg

DSCN1174.jpg


そして次の日、昼からSoi6へ!

ソンクラーン中に出会ったAV女優の「瀬名あゆむ(広瀬藍子)」に似てる子をペイバーしに行った。

IMG_20150420_231445.jpg

この子をロングでペイバー(店に1,000B+あゆむに2,000B)

IMG_20150420_231522.jpg

とりあえずホテルで1発♥

まったりしたあとレストランへ。

IMG_20150420_234554.jpg

この子、なかなかの食いしん坊万歳でした(^◇^)

IMG_20150420_232712.jpg

IMG_20150420_232717.jpg

食いすぎて苦しいというのでホテルへ戻ってまったりして、寝る前にもう1発♥

そして朝起きてもう1発♥

この子は恥ずかしがり屋で、暗くしないとブンブンできませんでした(>_<)

ということで2015年のソンクラーンはこんな感じでした。

次回は2015 夏休み編です(^_^)/

お楽しみに!











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王