2ntブログ

Entries

プーケットのパトンビーチはバービアの方が熱い! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ナーラック! 犯蔵です(^o^)/

ナーラックはタイ語で「かわいい」って意味ですね!

ゴーゴーバーが微妙だったので、翌日犯蔵はバービアを調査することにしました♪( ´θ`)ノ

IMG_20181209_200848.jpg

タイガーナイトクラブ

IMG_20181209_200952.jpg

1Fがバービア群で2Fがディスコでした!

IMG_20181209_200900.jpg

パタヤだとバービアは期待できないんですが、突入してみましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20181211_225724.jpg

かなり盛り上がってました!

IMG_20181211_230331.jpg

その中で、入って右奥にバニーちゃんを発見∑(゚Д゚)

IMG_20181211_230416_1.jpg

ちょっとポチャですが、ヤリマンヤンキーっぽさが良い味出してたのでお触りしながら飲むことにしました!

IMG_20181211_235241.jpg

ゲームをしてテキーラ飲んで飲ませてあっという間に1,000B((((;゚Д゚)))))))

まあベロチューしながらおさわりして楽しんだんで満足!

だけど女の子は散々触られて感じちゃったのか、ペイバーを要求∑(゚Д゚)

バーファイン 1,000B

ショート 3,000B

ゴーゴーバーと変わらねーじゃねーか!

この子にこの金額は出せないので明日また来ると言って退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20181212_002305.jpg

その後グルグル周って外へ!

IMG_20181212_002419.jpg

テンションは高いですね( ̄Д ̄)ノ

IMG_20181209_232122.jpg

ここも盛り上がってました!

IMG_20181209_232148.jpg

混んでたので後回し( ̄Д ̄)ノ

IMG_20181209_233007.jpg

IMG_20181209_233009.jpg

IMG_20181209_234504.jpg

IMG_20181209_234523.jpg

IMG_20181209_234532.jpg

IMG_20181209_234541.jpg

IMG_20181209_234617.jpg

IMG_20181209_234628.jpg

IMG_20181209_234634.jpg

IMG_20181210_223923.jpg

アテンションプリ〜ズ!

IMG_20181210_224059.jpg

エアポートクラブやんけ∑(゚Д゚)

IMG_20181210_224247.jpg

見せパンだけどエロい!

IMG_20181210_224252.jpg

良いよここ(*゚▽゚)ノ

IMG_20181210_232855.jpg

かわいいこもいるし!

IMG_20181210_232904.jpg

セクハラしながらゲームして飲んでました♪( ´θ`)ノ

IMG_20181210_234139.jpg

最高!

IMG_20181210_234144.jpg

たまらん(≧∀≦)

IMG_20181210_234206.jpg

散々楽しんだけど、決め手がなかったので他の店へ!

IMG_20181211_020723.jpg

ナーラックマーク♡

さっき混んでたピンク色のバービアに行ったら超絶かわいい子がいた((((;゚Д゚)))))))

なにこの子!

9年間毎年タイに来てるけど、こんなにかわいい子は初めて(≧∀≦)

踊りもかわいいのに妖艶な感じでエロい!

早速席に呼んで話したらプーケット出身の24歳だったかな?

子供がいて妹(もしくは姉)とルームシェアしてるとのこと!

英語があまり話せないのも初々しくて良い(*゚▽゚)ノ

まだ一週間くらいしか働いてないらしい!

笑顔がたまらなくかわいいし細くて柔らかい(♡o♡)

ロングは不可みたいなのでショートでペイバー!

バーファイン 1,000B

ショート 4,000B

高い(T ^ T)

でもこの子以上かわいい子はパトンビーチにはいなかったので承諾!

早速ホテルへ行きシャワーを浴びてベッドイン♪( ´θ`)ノ

濃厚なキスから全身を舐めまわしてクンニで昇天!

オッパイは手のひらサイズでかわいくちょうど良いサイズだし、感度が良くてオマンコはトロットロ♡

攻守交代してもらったらフェラがたまんなく気持ちいい!

この子絶対チンコ大好きだって思ってしまう舐め方だった( ̄Д ̄)ノ

そして合体したらすごい反応だし、騎乗位になった時はロデオかっつーくらい激しく腰を動かすからビックリ!

この子絶対SEX好きだわ( ̄Д ̄)ノ

身体の相性が抜群だったので気持ち良すぎてフィニッシュ!

お掃除フェラまでしてくれたので、また勃っちゃったから二回戦目に突入♪( ´θ`)ノ

もう最高!

合計5,000Bと高いショートだけど二回も最高なブンブンができたので大満足(*゚▽゚)ノ

別れるのが惜しいくらいにかわいかった!






 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王