2ntブログ

Entries

パトンビーチのゴーゴーバー! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















タマダー! 犯蔵です(^o^)/

タマダーはタイ語で「普通」って意味ですね!

PC090006.jpg

プーケットタウンからソンテウに乗ってパトンビーチにやってきました(*゚▽゚)ノ

PC090004.jpg

ドルフィンロータリーがあったり、ビーチロードやセカンドロード(Thanon Ratuthit Songroipi Rd)、ウォーキングストリートがあってパタヤに似てる!

PC090007.jpg

でもウォーキングストリートはパトンビーチの中心にあるし、ビーチロードは北に向かって一方通行、セカンドロードは南に向かって一方通行なので似て非なる場所( ̄Д ̄)ノ

PC090008.jpg

ビーチはパタヤと比べると綺麗なので昼間は泳いで楽しめます!

IMG_20181210_184218.jpg

そして夜はネオンの海を泳いで楽しめます♪( ´θ`)ノ

IMG_20181209_201057.jpg

バングラウォーキングストリート!

IMG_20181209_193704.jpg

まずはセカンドロード側から入って右側にあるゴーゴーバー「クレイジーガールズ」に突入ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ハッピーアワーでLEOが79B

19:30と早かったせいか、客は犯蔵一人だけだし、女の子も少ない!

かわいい子は皆無(´Д` )

ってことで一本だけ飲んで退散!

IMG_20181209_201132.jpg

ビーチ方面に歩いて右側にシードラゴンバーっていうのがあります( ・∇・)

IMG_20181209_201208.jpg

この通りは中心にバービアが並んでいて、バービアを囲うように両サイドにゴーゴーバーがありました!

IMG_20181209_201227.jpg

スージーウォン2

ハッピーアワーでLEOが79B

レベル低い!

IMG_20181209_231616.jpg

ハッピーアワーはテキーラのフリーショット((((;゚Д゚)))))))

ここ以外は全てハッピーアワーのビールを飲んでたけど、ここではコークハイ飲みました!

ステージと檻があって離れてるし暗いから見にくい(´Д` )

IMG_20181209_203447.jpg

スージーウォン1

ハッピーアワーのLeoが79B

何人かかわいい子がいたけどストライクはいなかった!

IMG_20181209_205107.jpg

トイレにこんなの貼ってありました(・ω・)ノ

これで右側終了!

左側へ行くと「初花」っていうゴーゴーバーがあったんですが、ハッピーアワーやってなかったし、かわいいこいなかったし、写真撮るのも忘れてしまいました(≧∀≦)

IMG_20181209_210851.jpg

NIDA'S A GO GO

ハッピーアワーでLeoが89B

微妙!

IMG_20181209_215009.jpg

女性やゲイ用のゴーゴーバー?

入りたくなかったので詳細は不明!

IMG_20181210_204739.jpg

Club Lover

ハッピーアワーでチャンが70B

かわいいっぽい子が二人ほどいたが、ストライクにはならなかった!

IMG_20181209_221842.jpg

ハーレム

ハッピーアワーでLeoが79B

造りは豪華なんだけど、リザーブ席があって邪魔!

端っこに普通の席があって、ステージが二つに別れてるから見にくい(´Д` )

あとレーザー光線がウザくて見にくい!

IMG_20181209_224832.jpg

ここもスージーウォン?

ハッピーアワーでLeoが89B

中華系の造りだが女の子は微妙でした!

ということでわかる限りのゴーゴーバーを巡りましたが、はっきり言って女の子の質は微妙(´Д` )

店内ではスマホ禁止!

バーファインが1,000か2,000B(女の子や店によるみたい)

ショートで3,000〜

ロングは更に高いってことですね(><)

こりゃあゴーゴーバーだけなら完全にパタヤとバンコクの圧勝です!

何でこんなに微妙なのに強気の金額なのかわかりません(´Д` )

ただし、パトンビーチはゴーゴーバーよりもバービアの方が熱いんです!



次回へ続くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王