2ntブログ

Entries

ジャカルタのブロックMのカラオケ♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















テレマカシー! 犯蔵です(^o^)/

テレマカシーはありがとうって意味です(・ω・)ノ

ジャカルタのCJ's Barの女の子と熱い夜を過ごした犯蔵!

一年のブランクなんて微塵も感じさせない行動力(・ω・)ノ

この勢いに乗って女の子とお別れした後、ブロックMという場所に行ってみました!

IMG_20180909_180401.jpg

ブロックMスクエア↑

IMG_20180909_180523.jpg

居酒屋↑

IMG_20180909_180552.jpg

カラオケ↑

IMG_20180909_180613.jpg

タイのタニヤみたいなところなんですが、なんか暗いし妙に静かなんですよ!

IMG_20180909_180635.jpg

18:00頃に行ったから少し早すぎたのかな?

IMG_20180909_180713.jpg

活気のない場末の歓楽街と行った雰囲気でした!

IMG_20180909_180743.jpg

店の外に女の子とかキャッチが全然いなかったしね(´Д` )

IMG_20180909_191312.jpg

祭りっていう雰囲気じゃなかったな〜( ̄Д ̄)

IMG_20180909_180808.jpg

とりあえず奥にあるショッピングモールで時間を潰して、20:00頃にカラオケ地区に行ってみました!

IMG_20180909_191539.jpg

ここはカメレオンというカラオケで、高いけどかなりハッチャケた遊びができるらしい↑

カラオケ中に女の子が全裸になったり、部屋にベッドがあってジキジキできるらしいです!

この店の前に行ってみたら昨日CJ's Barで会った女の子がいた∑(゚Д゚)

お互いビックリして笑っちまった!

ジキジキした女の子の友達です( ・∇・)

話を聞いたらまだ準備中で女の子も揃ってないとか!

ということで他の店に行ってみることにしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20180909_180539.jpg

YOZORA

外にスタッフがいたから話しかけてみたらオープンしてるというので入ってみた!

女の子はかなり多かった((((;゚Д゚)))))))

しかもかわいい子が何人かいた!

システムを聞いたら明朗会計(・ω・)ノ

2時間で女の子が一人ついて800,000ルピア(約6,400円)

フルーツと大ビンタン1本とウイスキー飲み放題!

コーラで割らないとウイスキー飲めないと駄々をこねたら50,000ルピア(約400円)でコーラもついた♪( ´θ`)ノ

IMG_20180909_202301.jpg

他の店も見てみたかったけど、断る理由が無くなってしまい入店!

IMG_20180909_202305.jpg

日本の曲は三代目JSBとか入ってるのでそこそこ最新♪( ´θ`)ノ

インドネシアのカラオケにするときはスイッチで切り替え!

タイと同じ(・ω・)ノ

IMGP1801.jpg

かわいかったし性格も良かった!

キスとおさわりまではOK(*゚▽゚)ノ

ただすでにこの日CJ's Barの女の子と3発もやっていたので性浴はなかったからカラオケを楽しんで終了!

そもそも持ち帰れるのか?

カメレオンは部屋でやれるけど、他の店はどうなのかな?

まあ高いだろうから連絡先だけ交換して後日会うのがベターかな?

ということで読者の皆様には申し訳ありませんが、健全な記事になってしまいました!






 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王