2ntブログ

Entries

活動再開! ジャカルタのCJ's barの女の子を持ち帰り♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















どうも、ご無沙汰してます犯蔵です(^o^)/

一年以上も更新してなかったこのブログですが、長い沈黙を破り、ついに再始動します!

実はちょっと日本で忙しかったので全然海外に行けなかったんですよ(T_T)

皆さん寂しかったですか?

犯蔵も辛かったです(><)

でも日本で忙しかったからって天竺へ行く野望を捨てた犯蔵ではございません!

日本にいる間、ずっと計画を練っていたのです♪( ´θ`)ノ

今回は長い旅になるので色々と皆様に情報をお届けできると思います!

一年以上の活動休止を経て犯蔵が向かったのは前回カリマンタン島のポンティアナックとバタム島しか行けなかった国(・ω・)ノ

インドネシア(*゚▽゚)ノ

色々と巡ったので有名な場所やディープな場所まで紹介させていただきます!

さて、なぜ今回インドネシアに行こうと思ったのか?

それは地震や噴火の影響で航空券が安くなっていたからなんですよ!

しかも乾季だったので順調に旅ができました♪( ´θ`)ノ

バリとジャカルタで迷ったんですが、とりあえず首都から行ってみようということになりました!

エアアジアで飛んでインドネシアの首都ジャカルタへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

空港からは電車でスディルマンという場所まで行って、スナヤンという場所で泊まりました!

夜到着したので色々とどこに遊びに行こうか悩んでいたんですが、この時間ならクラブだろうってことになって出陣(・ω・)ノ

IMG_20180909_002333.jpg

ムリアホテルっていう大きくて綺麗なホテル!

IMG_20180909_002454.jpg

その二階にバーがあります(^o^)/

IMG_20180909_002609.jpg

CJ's Bar

エントランスフィー 200,000ルピア(約1,600円)

1ドリンク付

IMG_20180909_002953.jpg

中に入ってみると、深夜0:30頃だったのでかなり盛り上がってました!

IMG_20180909_003001.jpg

入って左にある静かな部屋はバーカウンターがあって、売春婦のお姉さん達が座ってました∑(゚Д゚)

IMG_20180909_003148.jpg

とりあえずビンタンを注文!

飲みながらフロアをうろつきました(・ω・)ノ

IMG_20180909_005532.jpg

バンド演奏が中心なのかな?

そこら中に売春婦達がいましたね!

でもそんなにみんな積極的ではなくて、声をかけられるのを待っている様子( ̄Д ̄)ノ

おばさんもいれば、若くてかわいい子もいました!

cjsbar.jpg

飲みながらウロウロしてたら二人組の若い子が声をかけてきたのでドリンクを奢って一緒に飲んで踊って楽しみました♪( ´θ`)ノ

そのうちの片方がこちらの子↑

25歳くらいだったかな?

ノリが良くて英語が話せます!

元彼が中国人だったから中国語も少し話せるみたいです∑(゚Д゚)

途中からイチャイチャしてキスとかしてたらお誘いが!

最初は2,000,000ルピア(約16,000円)って言われたんですが、ここは相場が1,000,000ルピアなんじゃないの?

って言ったら間をとって1,500,000ルピア(約12,000円)になったので交渉成立!

まあ性格良いし、ノリも良くて楽しかったから少し高いけど手を打ちました(^-^)/

タクシーで泊まってるホテルまで行き、早速ジキジキ♡

感度も良くてフェラも上手いし濡れ濡れ!

子持ちだけど全然問題なかった(*゚▽゚)ノ

一緒に寝て、朝と昼にもジキジキ♡

これで12,000円ならまあ許容範囲!

今日は実家に帰るというので昼御飯を一緒に食べてお別れ(・◇・)/~~~

一年のブランクを経て犯蔵法師完全復活!



CJ's barはエントランスフィーもかかるし相場が1,000,000ルピア〜2,000,000ルピアと高めなので、1回限りでいいかなって思いました( ̄Д ̄)ノ



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王