2ntブログ

Entries

ハジャイのMPで警察のガサ入れ((((;゚Д゚))))))) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















スンガイコロクの置屋で性欲を爆発させてきたキンタマボンバーマン犯蔵です(^o^)/



北上してハジャイ(ハートヤイ)というところに行ってきました!

ここにもボンバーマンがいるみたいですが武装した軍隊は見かけませんでした( ´ ▽ ` )ノ

この日は溜まってませんがキンタマボンバーマン出動です!

IMG_20170404_220428.jpg

New Lady だったかな?

悪くはないけど人数少なめだった!



このダイイチホテルの近く↑

そしてこのホテルの近くに置屋街があるのだが、朝早くから開店してマレーシア人たちがブッキングしてしまうので朝行かないと意味がないらしい∑(゚Д゚)

IMG_20170404_222243.jpg

ここはディスコかな?

IMG_20170404_222632.jpg

ここはNice Lady Massage

IMG_20170404_222717.jpg

こっから入ったけど誰もいない!

IMG_20170404_222947.jpg

何だここは?

IMG_20170404_222953.jpg

何だこの巨大なチンコは!?

IMG_20170404_223003.jpg

人は誰もいないけどエロい場所であることに間違いはないようだ!

IMG_20170404_223011.jpg

奥に進むと女の靴がたくさんあった∑(゚Д゚)

こんなに女がいるのか?

IMG_20170404_223020.jpg

妖しい光を放つ階段を駆け上がってみた!

そこはMPの裏側、つまり客が入ってきちゃいけないところだった(°▽°)

とりあえずソファーのある客側の席に座って女の子を眺めてみた!

悪くない♪( ´▽`)

でも疲れたのでとりあえずドアを開けて踊り場の喫煙スペースで煙草を吸った!

そしたら1Fから軍人っぽいのが次々と登ってくるではないか(・・?)

ビックリした犯蔵がMPの中に戻ると女が一人もいない!

軍人のリーダーらしき男に「Where are you from?」と聞かれたので「イープン」と答えると「OK」とだけ言ってどこかへ行ってしまった( ̄◇ ̄;)

IMG_20170404_224704.jpg

女もいないし軍人ばかりだし、危険な匂いがしたので外に出てみるとパトカーがあった!

ガサ入れか!?

もしかして煙草吸わずにブンブンしに行ってたらアウトだった?

間一髪セーフ!!

あっぶねー((((;゚Д゚)))))))

タバコ吸って良かったー!

そしてこの場所から離れようとしたら裏から逃げた女の子たちに出会い、また明日来てと言われたが恐くてまったく行く気がしなかった(>_<)



場所はこちら↑

IMG_20170404_225215.jpg

その後は逃げるように近くのMP「熱海」へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

数はいるんだけどイマイチ!



場所はこちら↑

IMG_20170405_191445.jpg

そして目の前の「パリス」へ行ったけど微妙だった( ̄◇ ̄;)



場所はこちら↑

IMG_20170405_001758.jpg

ここは何だかよく分からない↑

IMG_20170404_165920.jpg

そしてこれは昼間撮った写真だけど置屋通りのSoi2ってとこです!

IMG_20170404_165922.jpg

かわいい子が少ないんだけど、この通りの一番奥の置屋でまあまあの子をブッキング( ´ ▽ ` )ノ

IMGP0938.jpg

ショート1,000B

プレイは並って感じでした!



場所はこちら↑

まあこの日はギリギリセーフで警察に捕まらなかったので、それだけで大満足な1日でした( ´ ▽ ` )ノ

あの時はマジで焦ったけどね(°▽°)




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王