2ntブログ

Entries

スンガイコロクの置屋でブンブン♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ジョホールバルでもしかしたら完全改造版LBやっちまったかもしれない犯蔵です(^o^)/

マレーシアを北上してタイの国境スンガイコロクにやってきました!



ここはボンバーマン(イスラム系テロリスト)がいる地域で、街には銃を構えた軍人がそこら中にいます((((;゚Д゚)))))))

ボンバーマンは怖いですが犯蔵も負けてられません!

なんたって犯蔵もジョホールバル以降ブンブンしてないので金玉が爆発寸前のボンバーマンなのですから( ̄+ー ̄)

IMG_20170401_193333.jpg

キンタマボンバーマンは軍人たちの視線をすり抜けて標的を探しました!

IMG_20170401_193351.jpg

カラオケがたくさんあるんですが、聞いてみたら普通にカラオケだけで持ち帰り不可でした(>_<)

IMG_20170401_194004.jpg

中には昼間から営業しててショートもロングもできる置屋がありました!

IMG_20170401_194014.jpg

レベルがたいしたことないんでブッキングしませんでしたが(*_*)



このあたりの通りにカラオケや置屋が密集してました↑

IMG_20170401_195536.jpg

そしてこの暗い道が完全な置屋通りでした↑



このグランドガーデンホテルの裏の通りです↑

行けばすぐわかります( ´ ▽ ` )ノ

ラオス人が多かったですね!

かわいい子は少ないんですが、バンビエン出身の19歳の若い子がいてショート1,000Bだったのでブッキングしてみました♪( ´θ`)ノ

ロングは2,500らしいです!

IMGP0917.jpg

キス&フェラ無し、クンニOKで感度良好!

IMGP0919.jpg

ラオス人は何でキスとフェラはNGなんでしょうか?

ビエンチャンとバンビエンでもキスとフェラがNGだったのをすっかり忘れてブッキングしてしまいました(>_<)

若くて感度良くてブンブンは気持ち良かったし1,000Bだったからまだ良かったです!

でももうラオス人とはやらないぞ!!

犯蔵はかたく決意して二日目に臨みましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20170401_192346.jpg

二日目はこの奥にあるカラオケ街です!



このホテルの通りとホテルの裏側の通りにカラオケが密集しています♪( ´▽`)

IMG_20170401_225309.jpg

ホテルの入り口↑

IMG_20170401_225024.jpg

ホテルの2階にはカラオケと

IMG_20170401_225132.jpg

ディスコがありましたが

IMG_20170401_225105.jpg

曜日か時間が悪かったのか?

客はほとんどいませんでした( ̄◇ ̄;)

IMG_20170401_225448.jpg

この辺りにはレストランもあります!

IMG_20170402_212945.jpg

そしてホテルの近くのカラオケで調査したところ、やはりカラオケだけの店とブッキングOKの店があり、一人だけ小顔で細くてかわいい子がいたのでブッキングしたらショート1,500Bでした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにロングは3,000B

IMGP0921.jpg

昨日と比べて500B高いのと髪が赤いのが気になりますが、かわいかったのでマイペンライです!

IMGP0922.jpg

顔は写真NGでした( ´Д`)

そしてこの子もまさかのラオスのバンビエン出身!

ラオス人はペイバーしないって誓ったばっかりなのに(T ^ T)

でもこの子はフェラNGだったけどキスOKで感度いいし性格いいし最高でした!

でももう本当にこの子で最後です!

誓います( ´ ▽ ` )ノ

もうラオス人とはブンブンしません!

だってフェラしてくれないんだもん(T ^ T)



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王