2ntブログ

Entries

期待ハズレのアンヘレス( ´Д`) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















プエルトガレラで処女とやっちまったかもしれない犯蔵です(^o^)/

血のかたまりが流れてくのを見たらやる気が失せちまいますね!



プエルトガレラから一気に北上してアンヘレスに来ました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170220_171554.jpg

パタヤの入り口よりしょぼいですがWALKING STREETがありました!

IMG_20170220_171538.jpg

逆側にはマックのマークが乗っかってました↓

IMG_20170221_135056.jpg

夜はこんな感じ↓

IMG_20170220_192659.jpg

ゴーゴーバーはWALKING STREET内にも外にもありました!

IMG_20170220_181618.jpg

店によってハッピーアワーがある店とない店があります(・◇・)/

IMG_20170220_185055.jpg

犯蔵はだいぶ昔からアンヘレスの存在は知っていたんですが、フィリピンの治安やマニラ空港の職員が荷物に銃弾を入れる事件にビビってパタヤばっかり行ってました!

IMG_20170220_183418.jpg

ですが、ずっとアンヘレスには来てみたかったんです( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170220_192320.jpg

パタヤでは見れない、女の子が裸にペイントしてる光景を見たかったんです!

IMG_20170220_194648.jpg

ところが実際来て見たら裸にペイントしてる女の子なんてどこの店にもいないではありませんか( ̄◇ ̄;)

IMG_20170220_202239.jpg

マニラやプエルトガレラやセブと同じで女の子はステージの上で突っ立ってるだけで踊りません!

IMG_20170220_205106.jpg

かなり期待ハズレでした(T ^ T)

IMG_20170220_212320.jpg

完全にパタヤやバンコクの勝利です!

IMG_20170220_220251.jpg

やっぱり女の子が踊ってないとつまんないですね(*_*)

IMG_20170220_223256.jpg

レベルもそんなに高いわけじゃないし!

IMG_20170221_190526.jpg

女の子のレベルは完全にマニラの方が上です⤴︎

IMG_20170221_192649.jpg

プエルトガレラとレベルは同じくらいですね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20170221_194713.jpg

そしてバーファインは基本ロングでコミコミ3,000Pなんですが、だいたい1発ソクソクすると何か理由をつけて帰ろうとします!

IMG_20170221_201013.jpg

こういうのは無理に居させるより帰らした方が良いです(゚∀゚)

IMG_20170221_205056.jpg

残留してもらってもサービスは期待できないので!

IMG_20170222_185547.jpg

犯蔵は結局5日間滞在しましたが、惚れるような女の子には出会えませんでした( ´Д`)

IMG_20170222_185530.jpg

あとアンヘレスはゴーゴーバーとSMモールしかなさそうなので、昼間はやることがありません!

IMG_20170222_194909.jpg

犯蔵はSMモールにも行かず、昼間はプールか部屋でネットをしてました(°▽°)

IMG_20170222_193043.jpg

そして夜になったらゴーゴーバーへ!

IMG_20170222_204224.jpg

そんな5日間でした( ̄◇ ̄;)

IMG_20170222_140149.jpg

昼間からやってる店もあります!

IMG_20170222_142723.jpg

まあ昼飯の後の暇つぶしって感じですね(^ ^)

IMG_20170220_232806.jpg

ディスコも2軒ありました↑

IMG_20170220_233856.jpg

初日はゴーゴーバーを巡って酔っ払ったのでこちらのディスコに最終的に行って踊ってたら女の子が声をかけてきたので持って帰りました!

IMGP7515.jpg

それがこの子↑

あんまかわいくないですが性格良かったです(^_^)

1,000P

IMGP7517.jpg

二日目はこの子を3,000Pでバーファイン!

普通でしたね(゚∀゚)

IMGP7523.jpg

3日目はこの子を3,000Pでバーファイン!

この子もあんまりかわいくはないんですが性格は良かったです(^_^)

IMGP7525.jpg

最終日はこの子を3,000Pでバーファイン!

普通でした(°▽°)

アンヘレスは1度行けばいいかなって感じです!

何も感動することがなかったので、また行きたいな〜って気持ちにはなりませんでした( ´Д`)

やはりパタヤが最強ですね!




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王