2ntブログ

Entries

ショジョの奇妙な冒険! の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ボラカイ島のココマンガスを満喫した犯蔵です(^o^)/

犯蔵はボラカイ島からミンドロ島のプエルトガレラにあるサバンビーチに行って来ました!



ここはサバンビーチって名前がついてるくせにビーチは大変しょぼいんですが、その代わりゴーゴーバーがあります( ´ ▽ ` )ノ

そして韓国人観光客だらけです!

IMG_20170208_183420.jpg

6軒から7軒くらいだったと思うけど、地方のゴーゴーバーと違ってステージに何人も立ってるのでマニラと同じ感じです!

IMG_20170208_185529.jpg

久しぶりに本来のゴーゴーバーを楽しめると思うだけで嬉しさがこみ上げて来ました♪( ´θ`)ノ

IMG_20170208_185440.jpg

たいしてレベルは高くないんですが地方と比べると雲泥の差です!

IMG_20170208_193313.jpg

初日は全店舗制覇して純粋にゴーゴーバーを楽しんで酔っ払ってしまって就寝(-_-)zzz

IMG_20170208_193331.jpg

二日目に海を右手にして左側にある綺麗な感じの店で本日ゴーゴーバーデビューという初々しい女の子を3,000Pでバーファイン!

IMG_20170208_195112.jpg

写真撮り忘れたけどすごいおとなしい子でした(^_^)

ホテルに持って帰ってソクソクしたんですが、濡れるし感じるんだけど挿入した瞬間から「アウチッアウチッ!」って言うんですよ!

何が痛いのかよくわからなかったんで普通に楽しんで一緒にシャワーへ行ったらなんか血のかたまりみたいのが流れたんです∑(゚Д゚)

どういうこと?

もしかして処女⁉︎

って思ったけど深く聞かずにリリース致しました(・◇・)/~~~

ママがこの子は初めての子だよ、ラッキーだねって言ってたのは処女のことだったのか!?

サバンビーチの事件は迷宮入りで幕を閉じました( ´ ▽ ` )ノ




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王