2ntブログ

Entries

チェンマイの風俗は期待しないほうがいい( ;´Д`) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















ナタリー閉店の衝撃を抱えたままチェンマイに来た犯蔵です(>_<)

いや〜、本当にびっくりしましたよ!

ナタリーが閉店なんて考えたこともありませんでしたからね( ̄O ̄;)

毎回最終日はナタリー行ってからマッサージして空港へ行くっていうパターンでしたから!

とにかく非常に残念です(T_T)

まあそんな気分のまま来てしまったチェンマイ!

初上陸♪( ´θ`)ノ

まずは「ターペー門」旧市街の東側にある門の近くにあるゴーゴーバーから行ってみました!



「Spotlight a go go」です♪( ´θ`)ノ

IMG_20160826_001010.jpg

中に入ると左側が普通のバーカウンターになっていて、右側で女の子が踊っていました!

IMG_20160826_001018.jpg

もちろん客はほとんど女の子の踊っている周りに座っていました(^-^)

レベルは低いですが、ちゃんとしたゴーゴーバーです!

そこから南に行くと「ロイクロ通り」にぶつかるので左折するとバービアが左右にあります( ´ ▽ ` )ノ



レベルは総じて低いです( ;´Д`)

IMG_20160822_000045.jpg

IMG_20160822_000104.jpg

IMG_20160822_000112.jpg

IMG_20160822_000151.jpg

ロイクロ通り沿いにバービアが点在してますが、奥に行くとムエタイリングのあるバービア群が右手にあります!



ムエタイリングへ続く道でバービアの女に腕を掴まれるので注意してください(^ー^)ノ

IMG_20160822_222841.jpg

IMG_20160822_222848.jpg

IMG_20160822_223045.jpg

IMG_20160822_223108.jpg

IMG_20160822_223550.jpg

IMG_20160822_223555.jpg

IMG_20160822_223608.jpg

ペイバー代はだいたい500Bで、ショートは1000B〜2000B、ロングは2000〜

女の子次第ということです!



このバービア群の隣にゴーゴーバーがありました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160822_214846.jpg

「STAR XIX」です!

IMG_20160822_214916.jpg

長い通路を通って3階まで行きましたが、女の子は一人しか踊ってませんでしたΣ(゚д゚lll)

IMG_20160822_214934.jpg

はっきり言って行く価値ないです!



バービア群を出て右へ進み、メリディアンホテルを左折すると上記地図のあたりにゴーゴーバーがあります( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160824_194540.jpg

「FOXY LADY」です!

ここもレベルが低いです(; ̄O ̄)

ロイクロ通りに戻って左折してバーガーキングも越えて直進したら川の手前で左折!



右手に「Celebrities MP」が見えます( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160823_000021.jpg

ここはひな壇が1500Bでサイドラインが1700B〜だったかな?

IMG_20160823_000026.jpg

犯蔵はここで1700Bの子と1発やりました!

IMG_20160823_000041.jpg

この子です↓

IMGP1847.jpg

フレンチキス&ゴムフェラでしたが、なかなか良かったです!

メーサイの子でした(^ー^)ノ

MPの道を南へ行って「Sridonchai 通り」を右折すると3軒の日本人カラオケがあります!



「SAKURAカラオケ」

IMG_20160823_001017.jpg

ここは深夜3:00頃までやってますがレベルが低いです↑



この並びに2軒あります!

IMG_20160823_001153.jpg

「Namiki カラオケ」

年齢層高め( ̄O ̄;)

曲数も音質も一番良い!

IMG_20160823_001138.jpg

「Sachiko カラオケ」

若い子いるけど曲数と音質が最悪(; ̄O ̄)

あとはちょっと離れた場所にカラオケがありました↓



外に顔もスタイルも完璧な女の子が3人くらいいましたが、おそらくぼったくりだと思われます(>_<)

あとはMP



「Sayuri Complex」

レベルはまあまあです!



「Pandora」

レベルは低かったです(; ̄O ̄)


結局、犯蔵は1週間いたのに全体のレベルが低すぎてセレブリティでしかやっていません!


ムエタイリングのバービアを11:30以降に出ると、外にトゥクトゥクとセットでレベルの高い女の子たちがいますが「バイオリン」というボッタクリカラオケに連れていく女の子なので注意してください(・ω・)ノ

犯蔵は事前にネットで調べておいたので行きませんでしたが、レベルの低いバービアの後でかわいい子を見るとついて行きたくなってしまう気持ちはわかります!

ということで、チェンマイには2度と行くことはありません(=゚ω゚)ノ

お疲れ様でした!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王