2ntブログ

Entries

ごめんねDT( ´ ▽ ` )ノ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ヨーグルトマッサージのしょぼさにガッカリした犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ



次の日もゴーゴーバーを巡っていた犯蔵は「HAPPY」に行く途中で捕まりました(´Д` )

IMG_20160415_005752.jpg

去年見つけて可愛かったけどペイバーしなかった子です!

IMG_20160415_005804.jpg

あ、名前忘れちゃった( ̄◇ ̄;)

オカマのママとこの子に捕まり、とりあえず1杯注文!

この子はすごい童貞っぽい気持ち悪い日本人と飲んでたんですが、犯蔵の方に来てくれた(^_^)

おそらく童貞から逃げてきたんだと思う。

何故かその童貞も同じ席に来て4人で飲むことに(; ̄ェ ̄)

いろいろ話しかけてくる童貞(面倒なのでDTに)。

内容がつまらないので適当に返事して女の子と話す犯蔵。

それでもめげないDT!

DTがうっとおしい犯蔵は強行ペイバー!

「えっ、持って帰るんですか?」とうろたえるDT。

バービアにしてはちょっと高いけどショート2000Bで女の子と交渉成立した犯蔵♪( ´▽`)

「俺が先に話ししてたのに…(´Д` )」みたいな顔をしているDT。

悪いことしたな〜って気持ちと許してちょって気持ちがある犯蔵。

悲しそうな顔のDT。

女の子をDTから守る為、仕方ないことだったんだと自分に言い聞かせる犯蔵。

遠くを眺め始めたDT。

それを見て気を利かせた犯蔵はオカマのママを呼んでDTの隣につけてあげた(^_^)

戸惑うDT。

オカマにペイバー代400Bを払う犯蔵。

そして女の子と店を出てホテルへ!

IMGP9394.jpg

この子にもコスプレを見せたらノリノリで着替え開始♪( ´θ`)ノ

IMGP9395.jpg

破れてるのは以前デビルスデンで使用したままなので(>_<)

IMGP9396.jpg

かわいいお尻してますよね!

IMGP9397.jpg

ロリバニーの完成です(^o^)/

IMGP9399.jpg

でも27歳くらいなんですけどね(>_<)

IMGP9400.jpg

子供いるみたいだし(; ̄ェ ̄)

IMGP9401.jpg

次はロリかわメイドさん!

IMGP9402.jpg

矯正が気になりますが、そこは目をつぶってください(*_*)

IMGP9403.jpg

ノーブラです!

IMGP9404.jpg

ちょっと照れてますね(^_^)

IMGP9405.jpg

ストッキング脱がなくてよかったのに(>_<)

IMGP9406.jpg

次選んだのナースだったから!

IMGP9407.jpg

楽しんでます(^o^)/

IMGP9408.jpg

そしてこの後写真が残ってませんがスクール水着でブンブン!

躰が小さいから全部挿入したら痛いって言ってましたが逆に興奮させられました(まるでかわいい少女を犯してるような感覚でした)

ブルマでもやりたかったけど次回に持ち越し( ´ ▽ ` )ノ

DTには悪いことしたな…ϵ( 'Θ' )϶



←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王