2ntブログ

Entries

チャン島のバービアのレベルが低くて残念無念( ̄◇ ̄;) の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















トラートからフェリーでチャン島へ向かった犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ



フェリーが到着した港からソンテウでホワイトサンドビーチへ向かいました!

夜到着したのでチェックインしてすぐに夜周り開始です(^O^)/

あいかわらず真面目ですね〜(´∀`; )

メインの通りを南下していくと左手にバービア群を発見!

IMG_20160329_231023.jpg

ひととおり見て周ったんですが、かわいい子はいませんでした(ー ー;)

IMG_20160329_231006.jpg

2日間とも収穫0です!

IMG_20160329_231002.jpg

サムイ島のラマイビーチのバービア群と同じです(; ̄ェ ̄)

IMG_20160329_230955.jpg

オカマもいました((((;゚Д゚)))))))

IMG_20160329_194826.jpg

時期が悪かったのかな(´Д` )

IMG_20160329_231051.jpg

かわいい子がいないと毎回時期のせいにしてしまう…。

IMG_20160329_231229.jpg

でもたぶん時期の問題じゃないような気がする(; ̄ェ ̄)

IMG_20160329_231727.jpg

結局2日間とも調査しに来て1杯も飲まずにかわいい子を探してから目の前のセブンでビール買って帰りましたよ!

IMG_20160329_232818.jpg

ちなみに場所はこちら↓



たしかこの辺りだったと思います!

さらに南下していくともう1か所バービアが並んでる場所がありましたが残念ながら写真が残ってませんでした(T_T)



この辺りです↑

同じくかわいい子はいませんでした(´Д` )

この先はソンテウで一気に南下して宿泊場所をロンリービーチに移動したので詳細がわかりませんでした(>_<)

まあきっとブスばっかでしょうけどねε-(´∀`; )



さあ次にロンリービーチ周辺です↑

IMG_20160401_213926.jpg

3件ほどバービアがありました!

IMG_20160401_213944.jpg

まあレベルは同じくですね(; ̄ェ ̄)

IMG_20160401_214919.jpg

結局かわいい子がいなかったんでパーティーでバケツカクテル飲みながら踊り狂ってましたよ♪( ´θ`)ノ

IMG_20160401_215837.jpg

次来るとしたら女の子持参ですね!

IMG_20160401_215847.jpg

この島では健全に海とシーフードとパーティーだけを楽しめばいいんだと思い知らされた犯蔵でした( T_T)\(^-^ )



←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王