2ntブログ

Entries

タムキーのインリン・オブ・ジョイトイ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ホイアンではエロいことを探してみたけど見つからないので諦めた犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

バス停に行くとダナン行きしかないらしいので、タクシーで1号線まで行きました!

ちょうどバスが来たので、それに乗ってタムキーまで行きます(^O^)/

ねえ犯蔵、なぜタムキーに行くの?

タムキーには何があるの?

そんな質問が無いとは言えないのでお答えしましょう。

観光名所は何もありません!

ただネットで1号線沿いにエロいとこがあるというので寄ってみることにしました♪( ´θ`)ノ

ホテルにチェックインして1号線へ!



タムキー駅から1号線を南東に進むと左手にいくつかこんなのが見えます!

IMG_20160215_181701.jpg

IMG_20160215_181739.jpg

IMG_20160215_181751.jpg

IMG_20160215_182031.jpg

ただ1号線沿いは営業してんだかよくわかんなかったので1本裏手の道へ行くとマッサージがありました!

IMG_20160215_193642.jpg

↑こっちはたまたま可愛い子がいなかった(>_<) 全部で6人くらいいた!

犯蔵は隣のマッサージ屋に入りました!

それがこちら↓

IMG_20160215_193635.jpg

入り口で500000vndを払って上の階へ。

部屋で待っていると女の子が来て、最初の子はちょっと太めだったのでチェンジ!

次に来た子がスタイル悪くないしインリンみたいだったので、この子を選んでマッサージ♪( ´θ`)ノ

IMGP5449.jpg

IMGP5450.jpg

まずはいつものレモングラスの小さいスチームサウナで15分。

その後に浴槽で頭から洗ってもらってベッドでマッサージ。

で、マッサージの後にブンブン!

インリンは子供がいるみたいでおっぱいが少し垂れてましたが、感度良好だしサービスも良かったです(^O^)/

帰り際にチップをねだられたので200000vndを渡したらニッコリ笑ってました!

性格も良い子です(^○^)

次の日も最初に隣の店に行ってみたんですが、いい子がいなかったのでインリンの店へ!

店員に他の女から見せてくれと伝えたが、どうやら伝わらなかったらしく、1発目でインリンが再登場!

店員がこの女が目当てだろ?みたいな顔をしてくるからOKサインを出してインリンと部屋へ(; ̄ェ ̄)

まあ嫌ではないんだけどね。

他の子を見て可愛い子がいなかったら最終的にインリンかな〜って思っとったんです(>_<)

一方、インリンは二日連続で指名してくれて嬉しかったのか、部屋へ入るなり抱きついてきてディープキス!

サウナなしで浴槽で洗いっこしてベッドでマッサージ。

マッサージしながらインリンが肩とか背中とかをキスしたり舐めてくるので、インリンの攻めからブンブンスタート!

クンニした後、指で攻めたらインリンが潮噴きました!

生フェラからシックスナイン、コンドームして挿入。

昨日よりインリンが喘いでいました!

終了後、インリンがどこのホテルか聞いてきたけど、今からニャチャンに行くと伝えると残念そうな顔をしていました。

そして電話番号を聞いてきたのでフェイスブックやLINEはないか聞いたらガラケーしか持ってないとのこと。

とりあえずベトナムのSIMの電話番号だけ教えました。

昨日言ってくれればよかったのに、犯蔵もちょっと残念でした( T_T)\(^-^ )

もう一日くらいいてもよかったかな〜なんて今頃思ってる犯蔵でした。













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王