2ntブログ

Entries

ダナンの本番マッサージ の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















ニンビン・フエでエロいことを何も見つけられなかった犯蔵はダナンにやってきました( ´ ▽ ` )ノ

ダナンは海ゾーンと街ゾーンが川で分かれていて、長い橋があるから夜回りが大変でした(>_<)

そして残念ながら海ゾーンではエロいことは見つけられませんでした(T_T)

怪しい感じのところはあったんですけど、聞いてみたらまともなマッサージとのこと(; ̄ェ ̄)

街ゾーンにははいくつかありましたよ!



空港の右にピンク色の病院があるんですが、たしかその病院に面してる縦の道沿いにマッサージ屋とホテルに併設されたマッサージがありました!

IMG_20160213_222811.jpg

↑ここは安かったけどかわいい子がいなかったからやめました!

こういう店が何軒かあったんですが、外観似てるのに手コキしかやってない店もあったので注意が必要です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160213_224302.jpg

↑ここは左下の駐車場の受付のやつが700000vndでブンブンOKっていうから↑の階に行ったのに女が来たらプラス1000000vndと言われ、意味がわからないのでそのまま下に降りて受付に説明したら驚いてました((((;゚Д゚)))))))

つーか無線で話し合わせとけよ!!

まあこいつは悪気はなかったみたいです(−_−;)

IMG_20160212_215707.jpg

↑そして犯蔵がトライしてみたのがこちらです!

ここも同じく下の駐車場の受付が金額を提示してきたので上の階へ行ってみたら悪そうな奴がいて、そいつに待合室へ案内され、待っていたらペットボトルの水をくれた((((;゚Д゚)))))))

意外と悪くないやつだった!

その後に女の子が2人来たので片方を選択(^O^)/

写真NGだったのでありませんが、見た目はまあまあです!

システムはハノイの「BLUE VIP MASSAGE」と同じで、最初にレモングラスのミニサウナに15分くらい入って、終わったら浴槽で頭から全身洗ってくれて、最後にベッドでマッサージです( ´ ▽ ` )ノ

ハノイではこのあと手コキでしたが、ここでは本番でした!

しかし!!

マッサージあたりから感づいてはいたのですが、こいつテキトーというか雑なんです(>_<)

マッサージあたりというか頭洗うときから雑でした(T^T)

それはSEXでも同じで、手コキをしてくるんですがテキトーだから全然気持ち良くなくて、でも女は何でお前は勃たないんだ?みたいな顔をするんですよ!

こんなやる気のないやり方じゃ勃たないということをジェスチャーと表情で伝えたらフェラをしてきましたが、これもあまりうまくないので勃ちが悪い(−_−;)

そしたら何を思ったのか女が突然全裸になり、舐めろというのでクンニをしてあげたら女がドヤ顔でボッキしただろみたいなことをベトナム語で言ってくるから完璧に収縮した息子を見せたら何でマンコ舐めたのに勃起してねえんだよみたいなことを言ってきた((((;゚Д゚)))))))

今度は上に乗っかってきたのでシックスナインが始まった!

これでようやく普通に勃ったので女がコンドームをつけ始めたけどコンドームをつけるのまでテキトーというか雑だから痛くてしょうがないため自分で装着(−_−;)

この時点でもう犯蔵の犯る気はほとんどありませんでしたが、とりあえずやっとくかというテンションでやってみました。

そしてやっとSEXが終了して700000vndを渡すと女がチップを要求してきたので「無い」と伝えると「フェラもしたしマンコも舐めさせてやったじゃないか!」みたいなことを言ってくるので犯蔵は「お前が舐めろって言ってきたから舐めてやったら気持ち良くなってたじゃねーか!」と英語とジェスチャーで伝えたらフテって諦めてどっかへ行ってしまいました。

悪い奴ではないんだけど…もうね、こいつは本当に疲れました(T^T)

ダナンはこの1軒だけで終了です(>_<)

お疲れ様でした( T_T)\(^-^ )














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王