2ntブログ

Entries

首都ヴィエンチャンのラオンダオ1 の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















エロいことが何もないパクセからバスでヴィエンチャンに移動した犯蔵です!

バス移動15時間かかりましたよ!

まあ距離あるから仕方ないんですけどね(>_<)

さて、首都ヴィエンチャンなんですが事前に調べてあったホテル「ラオンダオ1」にチェックイン!

1泊2200円くらい。

IMG_20160116_162401.jpg

これが正面で左の建物がホテルのエントランス。

IMG_20160116_162420.jpg

右側の建物はカラオケらしい。

このカラオケの横にある通路を奥に行くと駐車場になっていて、そこからもホテルに入れる。

つまり裏口!

IMG_20160116_162148.jpg

ここがカラオケの入り口。

その横がホテルへの裏口。

で、置屋はこの裏口の向かい側、同じ敷地内の建物の1Fにある。

つまりやりたくなったら裏口から駐車場に出て向かいの建物に行けば置屋があるっていう便利なホテルです!

IMG_20160118_082443.jpg

ちょっと車が邪魔だけどこの建物の1Fの1部屋に女だらけの部屋があります!

そこで気に入った子がいれば選んで部屋に持っていくという簡単な内容です( ´ ▽ ` )ノ

たしかショート300000kip(約4500円)、ロング500000kip(約7500円)でした!

ここは18:00頃からだんだん女の子がバイクで集まってきます!

揃うのは19:00頃ですかね。

行ってみましたよ。

可愛い子はいなくもないって感じですかね。

ただね、みんな愛想がないというか…。

なんか選んでてテンションが上がらないんですよ(>_<)

まあそれでも1人選んで部屋に連れて行きましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

そんでアプリで会話をしてたんですが、なんか暗いんですよ(´Д` )

キスもダメだし(T_T)

だからね、犯蔵まさかの返品しちゃいました♪( ´θ`)ノ

クーリングオフですよ!

だって反応も乏しいしつまんなくて…。

で、他の子を選ぼうとしましたが、どれもこれも同じ感じで愛想の一つもないので結局犯蔵は選ぶのやめちゃいました♪(´ε` )

ラオンダオ1 終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王