2ntブログ

Entries

ウボンラチャタニーのMP の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















バンコクから1発も発射してない爆発寸前の犯蔵です( ´ ▽ ` )ノ

ウボンラチャタニーに来ました!

バンコク→パクチョン→ブリラム→スリン→シーサケート→ウボンラチャタニー

イサーン南部地方を東へグングン駆け抜けてエロいことを探しているのに全くいいことがない(T_T)

と思ったらありました!

やっぱり他の地方とは違って国境に面してるから街が大きいね!

だから風俗もあったね!

幹線道路沿いに!

「Regent hotel」っていうとこにある「star light karaoke」

3000Bだって(^∇^)

なんでこんな地方に来てそんな高い金払わなあかんねん!

って思ったから別のとこに行ったお( ´ ▽ ` )ノ

それがこちら!

IMG_20160112_220448.jpg

「パトゥムラートホテル」

IMG_20160112_220512.jpg

にあるMP

IMG_20160113_195057.jpg

本当に写りが悪くてすいません(>_<)

IMG_20160113_195109.jpg

「Long Beach」です!

ひな壇になっていて犯蔵が入った時に5人くらいいて、ちょっと待ってたら3人くらい来て、可愛い子はいなかったんだけど、金玉がメルトダウンしかかってたんで我慢できなくて選んじゃいました♪( ´θ`)ノ

IMG_20160113_192712.jpg

可愛くないけど、性格は抜群に良かったです!

(このセリフ、今までの人生で何回使ったことか…)

子供は無し。

金額はたしか1500B〜で犯蔵の選んだ子は1700B

IMG_20160113_182334.jpg

室内はこんな感じ!

IMG_20160113_182301.jpg

結構綺麗でしたよ(^O^)/

IMG_20160113_182232.jpg

ナタリーよりエロい雰囲気です!

IMG_20160113_182251.jpg

プレイ内容はかなり丁寧で、潮も吹きます!

(潮はどうでもいいですよね)

とりあえず満足できました♪( ´θ`)ノ

性格は非常にいい子です!



「Pathumrat」の下に「The Regent」があります!

出てこなければダブルクリックして拡大してみてください( ´ ▽ ` )ノ













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王