2ntブログ

Entries

2016年の1発目はバンコクの最悪なMPで3P の巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ















そういえば…

今さらですが…

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

え〜、2015年のクリスマスのフルムーンパーティ、年末のカウントダウンパーティー…

まったくエロいことなかった(T_T)

あったとしても外人と軽いチューしたくらいで、とてもエロいとは言えない内容でした(>_<)

2016年になってタオ島にも行きましたがまったくエロいことなかった!

景色と海は素晴らしかったけど♪( ´θ`)ノ

チュムポンも夜回り先生したけど屋外バーみたいなとこしかなかった(>_<)

そしてチャージしっぱなしのロックマンのように溜まりに溜まっていた犯蔵はバンコクへ足を運び、タニヤ徒歩1分のホテルに深夜0:00チェックイン!

そっこうタニヤへ向かったが、ほぼ全てが閉店間近((((;゚Д゚)))))))

移動の疲労もあり、諦めた犯蔵はホテルでふて寝しようとしたらタイ人のババアに声をかけられた!

しかも日本語で!!

ババア:どこ行く?

犯蔵:ビール買ってホテル帰る。

ババア:ビール売ってないよ!

犯蔵:マジ?

ババア:この時間はセブン売ってないからレストランか屋台しかないよ!

犯蔵:そっか〜(´Д` )

ババア:一緒に飲む?

犯蔵:え!?

ババアに強引に連れてかれたのはカラオケムーランルージュ前の店舗前。

そこに若い女一人とババアが座って飲んでいた。

つまりババア✖︎2と若い女1人。

強制連行された犯蔵は大好きなLEOをわたされ、渋々座ることに(´Д` )

みんなで自己紹介をしてわかったこと。

ババア1の名前は「ウィ」

以前、船橋に住んでいたので日本語が話せる。

今は旦那とバンコクに住んでいるとのこと。

旦那は日本人。

写真は撮り忘れた。

ババア2はムーランルージュのチーママかママ(覚えていない)

IMG_20160106_030612.jpg

だから日本語が話せる。

若い女はソムという名前で日本語だと「みかん」

IMG_20160106_030544.jpg

つまりみかんちゃん!

この3人の関係性は質問攻めにあっていたので聞く暇がなかった(>_<)

みかんちゃんはおとなしいし酒は飲まなかった。

ムーランルージュのママは結構酔っていた!

ウィは路上で服を売っているらしく、その片付けをしながら飲んでいた。

特にムーランルージュのママはよくしてくれて、つまみやLEOを無料で4本くらいくれた\(^o^)/

本当にありがたい!

楽しく酔うことができた♪(´ε` )

今度バンコクに来たら迷わずムーランルージュへ直行することを約束してホテルへ戻り就寝(( _ _ ))..zzzZZ

次の日、さらにチャージを重ねてメルトダウンしかけて冷静な判断ができなかった犯蔵に客引きのジジイが声をかけてきた。

「SEX」

その一言でひょこひょこついていき、たどり着いたのがこちら↓

IMG_20160106_140633.jpg

金額はハッピーアワー(この時13:00)だから2000Bだという。

ただしレベルがヒドイ…

かろうじて選べるのが一人いたので我慢ができなかった犯蔵はジジイに金を払ってしまった。

そして部屋に行くとドアをノックされ、開くと女が3人。

何事かと思ったら3Pを勧めてくる。

追加1000Bでいいという。

この時は本当に冷静さを失っていて、早くやりたいし承諾をしてしまった(>_<)

つまり3000Bで3P。

パタヤのデビルスデンよりは安い。

とりあえずシャワーを浴びてプレイ開始!

犯蔵はベッドで寝たまま一人が息子を、もう一人が乳首を攻めるという王道パターン。

その間に犯蔵はおっぱいやおまんこをいじくるという頑張らないsexをした。

というのもベッドが狭いし、かわいくないし、もう好きにしてくれっていう気分だったのだ。

フル勃起した息子にコンドームを装着させられ、まず一人目が騎乗位で挿入!

フルチャージしてきた犯蔵にとってはおそらく誰であろうと入れてしまえば気持ち良かったのか、結構な早さでイキそうになり、正常位に変えて主導権をこちらにもっていったが、もう一人が玉袋を刺激してきたのであえなく昇天(^_−)−☆

少し休んで女を上下交代させ、同じように犯蔵はマグロを貫き、勃起したらコンドームをはめて2回戦!

すでに1回逝っているので今回は長持ち♪(´ε` )

玉を責められても我慢をして、ブスではあったが気持ちいいsexを楽しんだ( ´ ▽ ` )ノ

のはここまで。

シャワーを浴びて着替えたらチップを要求してきやがったので仕方なく100Bずつ渡したら怒り出して一人500Bだとふざけたことをぬかしてきた(♯`∧´)

これに対して2回戦をこなして賢者モードの犯蔵は笑顔で

「コップンクラップ」

を唱えると、女たちは憤怒の表情でさっさと下へ降りていった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安かったけど女の質は最悪だし、生涯二度と来ないと決意した犯蔵でした( ̄▽ ̄)













コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王