2ntブログ

Entries

サムイ島 ラマイビーチのバービアの巻

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















チャウエンにがっかりしている犯蔵です(´Д` )

まあ先日は奇跡的にsoi レゲエという新たな活路を見出して無事にブンブンできたから良しとして、問題は今日だ!

どこに行けばいい?

また同じとこなんてこりごりだ!

あ!

そういえば…。

ラマイビーチのバービアってのがあったじゃないか!

チャウエンを捨て犯蔵はソンテウ200Bでラマイビーチへ向かいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つーか高いよね!

って思ってましたが、結構な距離がありました( ̄O ̄;)

あの距離だと妥当なのかな?って思いました~_~;



バービア群の前で降ろしてもらい探してみましたが、全く可愛い子はいませんでした(´Д` )

CWg70gzVEAA36s4jpg-large.jpg


そして奥に歩いていくともう一つバービア群がありました!

その中の1件にこの子がいて、ゲームを色々して負けてペイバー代含めて1500Bくらいかかりました(>_<)

CWhaihMUwAAGxNHpg-large.jpg

しかも人が足りないから0:00にならないとペイバーできないとのこと(T_T)

IMG_20151219_001116.jpg

で、0:00になって、バイクをレンタルして150B

IMG_20151219_001602.jpg

運転してもらってチャウエンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Ark barという海沿いのbarでパーティーしてるらしく、そこへ向かった!

IMG_20151219_005236.jpg

すげー盛り上がってました!

正直楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリンク代500B

で、次にまさかのグリーンマンゴーへ。

人はいってました!

ここでもドリンク代700B

で最後に行ったクラブでドリンク300Bとシーシャ350B

そしてホテルへ!

もうベロベロなので朝ブンブンすることに(>_<)

で朝起きて1発やってロングなので2000B

合計5500Bくらいかかりましたよ(T_T)

割に合わない~_~;

反省してます(>_<)

CWhM2QVUEAEMmI5jpg-large.jpg

クリスマスにくればよかった(´Д` )












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王