2ntブログ

Entries

アユタヤのリトル東京(゚∀。)アヒャ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ



















サワディークラップ! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

バンコクの後、久しぶりにアユタヤへ行ってみました!

IMG_20190809_102931.jpg

泊まったのはリトル東京と呼ばれている場所にあるアユタヤグランドホテル(^-^)/

1泊 約4,000円でした!



アユタヤの遺跡があるのは駅の西側なんですが、このホテルのあるリトル東京は駅から離れた南東にあります(・Д・)ノ

犯蔵は10年前にアユタヤの遺跡観光をしたんですが、その時はリトル東京の存在を知らなくて日帰りでバンコクに帰っちゃったんです!

なのでリトル東京での夜遊びは今回が初めて♪(o・ω・)ノ))

IMG_20190809_105849.jpg

ホテルの前にカラオケが3軒ありました!

芸妓・成田・雅です(^∇^)ノ

もっとあるのかと思ったらたいしたことありませんでした(´・_・`)

カラオケはウイスキーが飲み放題で1時間500B

女の子の飲み物代が店によって違いますが、たしか200B前後、もしくは200B以下だったかと思います!

詳しい料金を忘れちゃいましたが安かったのは確かです( ̄^ ̄)ゞ

IMG_20190809_105911.jpg

周りにはバービアやレストランやコンビニ、日本食のお店もありました(^-^)/

IMG_20190809_105929.jpg

居酒屋とかね!

IMG_20190809_193431.jpg

昼間に観光をして夜はリトル東京の観光を開始♪(/・ω・)/ ♪

カラオケは19:00頃から開店してますが女の子が揃ってないし、ご飯食べてたり化粧してるので20:30〜21:00頃にいくのがベターかなって感じですかね?

IMG_20190809_211941.jpg

3軒見てみましたが雅が一番良かったかな?

二番目が芸妓で最下位が成田!

IMG_20190809_211947.jpg

雅に結局入ったんですがドストライクするようなカワイイ子は全然いませんが、若い子はいたので指名して部屋に行きました(´・Д・)」

IMG_20190809_232016.jpg

で結局1時間だけカラオケして持ち帰りました!

ペイバー代が500B

つまりカラオケでかかる費用は1時間1,000B以内で、+ペイバーすると合計1,500B

ショートだと2,000B

ロングだと3,000B

この変顔してる子はウボンラチャタニー出身の18歳ヾ(o´∀`o)ノ

若いです!

タイ語しか話せません( ^ω^ )

性格が良い子だったのでロング希望だったのですが、翌日実家に帰るというのでショートでテイクアウト!

若いっていいですねo(^▽^)o

気持ちよすぎてショートなのに2回もしちゃいましたよ♡

そしたら犯蔵に惚れちゃったのか気が変わったのかわかりませんが、突然ロングOKになりましたΣ(´Д`lll)エエ!!

IMG_20190809_233422.jpg

そして近くのフードコートで晩御飯を食べに行きました!

IMG_20190809_235935.jpg

そして0:00頃にカラオケの営業時間が終わったらしく友達二人が合流(゚∀。)アヒャ

この子たちはラオスのパクセ出身の18歳!

IMG_20190810_013809.jpg

そして4人でバーに行ったら先に同じカラオケの女の子達がいて、なんだかよくわからない展開に発展(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

IMG_20190810_015441.jpg

バーでお金を払うことはなかったけど、何故か車でディスコに行くことになってしまったΣ(´Д`lll)エエ!!

IMG_20190810_020201.jpg

週末だったからかなり盛り上がってました!

IMG_20190810_020203.jpg

そしてここで事件が発生w( ̄o ̄)w

すぐ近くのテーブルに日本人駐在員らしき人達と女の子がいたんです!

その中の一人がこっちのテーブルに断りもなしに来て知り合いの女の子にちょっかいを出してたんですよΣ(゚Θ゚)

IMG_20190810_020204.jpg

そしたら突然駐在員たちと飲んでた女の子が一人来て、こっちのテーブルにあったお酒を男の顔にぶっかけたんですよ!

その男が連れて来た女の子なんですかね?

そしたら酒をかけられてビチャビチャになった日本人の駐在員がキレて酒をかけた女の方に向かったんですね!

そしたらなんと酒をかけた女がこっちのテーブルに置いてあったチャンビールの空き瓶を持って思いっきり日本人駐在員の頭をぶん殴ったんですよ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

瓶の底が当たったんで割れなかったですけど絶対痛い!

ゴンッ!

ってすごい鈍い音が爆音のディスコの中で聞こえましたからね(´・ω・)カワイソス

その後すぐにセキュリティーが二人を何処かへ連れてったんですけど、本当にビックリしましたね!

だってビール瓶で人の頭を殴るとこ初めて見ましたもん(|| ゚Д゚)トラウマー

しかも女!

女の顔めっちゃキレてましたからね/(^o^)\オワタ

いや〜、女の嫉妬は怖いですね((((;゚Д゚)))))))

勉強になりました!

皆さんも気をつけてくださいね(^-^)/

ゴンッってやられちゃいますよ!

IMG_20190810_025414.jpg

その後はこんな感じで盛り上がりました♪(/・ω・)/ ♪

IMG_20190810_031321.jpg

オッパイモミモミしあったりね♡

そんでAM4:00にディスコが終わってホテルまで送ってもらいました(飲酒運転)

そしたらペイバーした子がHを求めてくるんですよ!

もうすでに二発やったし酔ってるから勃たないと思ってたら勃っちゃったんですよ(*´ω`)┛

そんで結局もう一発ブンブン♡

若い身体って素晴らしい!

一番の精力剤ですね(゚∀。)アヒャ



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王