2ntブログ

Entries

バンコクにある3P以上専門店「エデンクラブ」で初4P(≧▽≦) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ



















サワディークラップ! 犯蔵です(*゚▽゚)ノ

全くもって夜遊び的に楽しくないバングラディシュ・インド・スリランカ・モルディブ・ネパール・ブータンを巡り、性地タイランドに戻ってきました!

もう本当にミャンマーから西側には二度と行きたくない(*`へ´*)

夜遊び的には本当に地獄!

遊べるところがあってもクオリティやサービスが底辺でした(T_T)

そんなとこからバンコクに行ったんですが、もう最高ですね!

ネオンが素晴らしいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ今回のタイ訪問は日本へ帰るための乗継だけだったんで、僅かな時間しかなくてバンコクに数時間の滞在!

その僅かな時間で何ができるか試行錯誤した結果、今回はバンコクのナナにある3P以上専門店「エデンクラブ」に行ってみることにしました(=゚ω゚)ノ

パタヤのデビルスデンは毎回行ってるんですが、エデンクラブはなんと初めて!

本当にエデン(楽園)なのか調査しに行ってみました(´・Д・)」

IMG_20190623_203920.jpg

場所はスクンビットのナナ駅で有名な両替屋「Vasu」のあるSoi7(・Д・)ノ

右手にエデンクラブの看板が見えます!

他の店も気になりますね(^∇^)ノ

ただ時間がないためエデンクラブに直行!

IMG_20190623_203933.jpg

ここがエデンクラブ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

左側には日本語でも書いてありました!

これで英語の読めない日本人でも安心して見つけられますね(^-^)/

中へ入るとデビルスデンと同じくバーカウンターがあり、女性が数名いました!

そしてカウンターのおばちゃんからシステムの説明を受け、女性に並んでもらいましたヾ(・∀・)ノ

エデンクラブはデビルスデンと逆で右側にアナル不可の女性、左側にアナル可の女性が並びました!

まあアナル可の女性は酷いレベルだったし3人しかいなかったので選びませんでしたけどね(;´д`)<萎ェェェ↓

右側のアナル不可の女性達は合計9人くらいだったかな?

料金は二人選んで90分 4,500B

一人だけ若くてかわいらしい子がいたので選んだら、その子がもう一人を選択!

デビルスデンと違って二人選べないのかな?

まあアナル可の化物じゃなくてシリコンおっぱいの普通な子を選んでくれたから助かった!

本来ならこのまま3人で部屋へ移動するのだがバングラディシュからずっと制欲してきた犯蔵の性欲は爆発寸前だったため、今回は初めての4Pに挑戦Σ(´Д`lll)エエ!!

もう一人追加で選び、4人でエレベーターへ!

エデンクラブにはエレベーターがありました(^∇^)ノ

そして部屋が広かった!

ダブルベッドが二つ並んでたw(゚o゚)w

ブランコみたいなのはなかったけどね!

早速服を脱いでシャワーへ(=゚ω゚)ノ

綺麗に身体を洗ってもらい、女の子がシャワーから出てきたらコスプレを着てもらった!

今回はブルマーの体操服(紺)にスクール水着(旧スクではない紺)にJK(ピンク)♪(/・ω・)/ ♪

そして早速4P開始!

一人がキスと乳首と首(上半身担当)、もう一人がフェラチオ担当、もう一人は玉とアナル担当という最強のフォーメーション♪───O(≧∇≦)O────♪

もうこれだけで逝っちまいそうでしたが、なんとか我慢して上半身担当の子のオッパイやオマンコをせめてから挿入!

溜まりに溜まった性欲が爆発/^o^\フッジサーン

俺を止めることなんて誰にもできやしない!

両サイドに女を抱え、3人でキスしたり両方のオッパイやおしりやオマンコを弄りながら正常位、又はバックで突きまくって昇天.゚+.(・∀・)゚+.

乳首&竿&玉&菊の4点責めの影響により短時間で昇天してしまった!

そしてシャワーを浴びて2回戦めに突入ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

4人でキスして舌を絡め、6つもあるオッパイを揉みながら順番に乳首を舐めたり、3人とも四つん這いにしたり縦に重ねたりして眺めたり、一人の女の子にフェラしてもらいながら女の子同士の69を眺めたり、考えつく限りのエロいことをやりました!

4P最高(* ´ ▽ ` *)

でもそんなエロいことばかりしてたら時間がなくなってきたので69してる女の子達に挿入!

下の子に正常位で挿入してる時は上の子とキスしながらもう一人の子に乳首舐めてもらったり、上の子にバックで挿入してる時は下の子に玉を舐めてもらいながらもう一人の子とキスしたり♡

やりたい放題やって2回目の昇天ヾ(o´∀`o)ノ

エデンクラブ最高!

まあでも4Pだとビール1本注文して合計で7,000Bくらいしたんだけどね(゚∀。)アヒャ

時間は90分のままなんで、ちょっと時間が短いかな?

4Pで7,000Bなら時間も2時間にしてほしいね!

まあ気持ちよかったから大満足なんですけどね(*´∀`人 ♪

次は5Pに挑戦だ!

時間があればゴーゴーバーにも行きたかった(´・_・`)

あと今回の旅でわかったことは、やっぱり天竺はインドではなくて性地タイランドだってことです!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王