2ntブログ

Entries

突入! バリ島北部の置屋街「ブンクラン」 の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















バビ! 犯蔵です(^o^)/

バビは豚って意味です!

バイクのおっさんとカラオケ置屋に行ったけど全然かわいくなかったので退散したんですが、バイクのおっさんがもう一つエロいとこがあるというので連れてってもらいました( ̄Д ̄)ノ

IMG_20181001_153247.jpg

ペナルカンのバスターミナルからさらに東へ進むと左手に小さい看板が見えます!

IMG_20181001_153244.jpg

ここを左折して海の方に入って行きます↑

IMG_20181001_153237.jpg

なんの変哲もない道なんですが、この先に置屋が点在していました!

IMG_20181001_153159.jpg

でもまだ15:00だったので女の子達はパジャマだったり、部屋で寝てました(-_-)zzz

IMG_20181001_153035.jpg

しかもほとんどがブスやデブばっかり!

IMG_20181001_153049.jpg

バビばっかりでガッカリしていたら、この置屋にパジャマを着た天使がいました∑(゚Д゚)

見た目は16歳〜18歳くらいだったんですが、歳を聞いたらなんと20歳!

ジャワ島のブロモ山付近の出身らしく、英語は全く話せませんでした( ̄Д ̄)ノ

若くて細くてかわいいなら英語なんて話せなくてもいいじゃないか!

ジキジキとは身体と身体の会話なのだから(*゚▽゚)ノ

名言ですね!

さてママさんに金額を聞いたところ200,000ルピアでOKとのこと♪( ´θ`)ノ

最高だぜブンクラン!

早速女の子のお部屋へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この子の部屋にはベッドと身体を洗う場所があり、桶で水を汲んで部屋の中でセルフウォッシュ!

お互いキレイになってベッドイン♡

感度が良くて濡れ濡れになってましたよ!

後から聞いたらブンクランに来てまだ二日目だとか∑(゚Д゚)

新人さんだったんですね!

超気持ちよかったです(≧∀≦)

200,000ルピアを女の子に払ってブンクランを去りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう1発やっときゃよかったとバイクに乗りながら後悔していた犯蔵でしたとさ!






 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王