2ntブログ

Entries

高級SPA「1001」で美女とジキジキ♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















シャンティ! 犯蔵です(^o^)/

「シャンティ」は「綺麗」って意味です!

綺麗な夕日や海、綺麗なお姉さんを見かけたらシャンティって言ってあげてください(・ω・)ノ

さて、コタインダーで女の子を選べなかった犯蔵は色々と考えた結果、割と近くにある高級SPAに言ってみることにしました!

IMG_20180912_203021.jpg

1001(スリブサト)

いかにも高級って感じがします((((;゚Д゚)))))))

中へ入るとゲイっぽいやつが案内してくれて、ロッカーで荷物を預けて20,000ルピア(約160円)とられた!

スマホのカメラの部分には撮影できないようにシールが貼られた∑(゚Д゚)

さらにデポジット(預け金)で100,000ルピア徴収!

これは帰るときに返してもらった(・ω・)ノ

スマホと財布だけ持って階段を上がって行くと黒いドレスを着た綺麗なお姉さんだらけの広いフロアが!

そしてプールもあったが誰も入ってなかった( ̄Д ̄)ノ

席に座るとドリンクを持ってきてくれて、飲みながら綺麗なお姉さん達を眺めた!

外国人のお姉さんもいた∑(゚Д゚)

しばらくしたら、ここまで案内してくれたゲイっぽいやつがお姉さん達を呼んできてくれた(*゚▽゚)ノ

シャンティ!

みんな背が高くてスラーっとしてて、モデルっぽい感じ((((;゚Д゚)))))))

かわいい子っていうよりは綺麗なお姉さんが多かった!

悩んだ末、綺麗で少しかわいらしいお姉さんを選択(*゚▽゚)ノ

テーブルでちょっと話して部屋へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スラウェシ島のマナド出身で20歳!

ヒールを脱いだら一気に背が小さくなった∑(゚Д゚)

かわいいし綺麗だし細い!

パーフェクト♪( ´θ`)ノ

プレイも丁寧で感度も良く、キスとオッパイ舐めただけで愛液が糸を引いてました!

身体の相性も良かったので最高に気持ちよかった(≧∀≦)

ちなみに料金は1時間1,637,500ルピア(約13,000円)

豪華で高いけど、それなりの満足感はあった!






 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王