2ntブログ

Entries

パタヤでソンクラーン♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















マハチャイで不発に終わった犯蔵です(^o^)/

ソンクラーンが近かったのでバンコクをとばしてパタヤに来ちゃいました!

そしてソンクラーンを楽しみながらいろんな子とブンブンしちゃいました♪( ´θ`)ノ

IMG_20170411_023132.jpg

まず今回ビックリしたのはアルカトラズが潰れてたことですね∑(゚Д゚)

Gちゃんがいた時に散々通ったので残念です( ´Д`)

まあGちゃんが移籍してからは何度も中を覗くだけで、かわいい子がいなかったので1杯も飲んでないんですけどね!

IMG_20170410_221538.jpg

写真撮り忘れたんですが、今回LKメトロではQueenって店の女の子がやたらエロい踊りをしてたのでペイバーしちゃいました(^O^)/

店に1,000B

女の子に2,000B

ブンブンもやたらエロかったです♡

感度も抜群で濡れまくってました!

IMG_20170421_030401.jpg

あとLKメトロでは忍者でこの子をペイバー↑

店に1,000B

女の子に2,000B

この子はノリが良くて、ハリウッドにも一緒に行っちゃいました!

ブンブンもノリノリで潮吹いてましたね♡

IMG_20170411_151030.jpg

そしてSoi6ではカワイイバーでこの子とブンブン♪( ´θ`)ノ

DSC03349.jpg

店に300B

女の子に1,000B

DSC03359.jpg

優しくて性格もノリも良くてかわいくて、細いしエロいしフェラもデラ上手かったし最高でしたね(≧∀≦)

DSC03420.jpg

そしてSoi6ではラッキーラブバーで運命の再会!

DSC03424.jpg

最初歩いてる時に声をかけられて、かわいかったから店の中に入って一緒にドリンクを飲んだんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして彼女は犯蔵のことを覚えているから声をかけたと言うんですけど、犯蔵は全く覚えがないんです!

かわいかったら名前は忘れたとしても顔は覚えているはず( ̄^ ̄)

全然思い出せない犯蔵に彼女は過去の写真を見せてくれて、それでやっと思い出せました!

IMG_20150420_231445.jpg

全然顔違うじゃんΣ(゚д゚lll)!

これにはマジでビビりましたね!

おでこ・鼻・輪郭・頬・顎など顔のほとんどを整形してたんです∑(゚Д゚)

どうやら犯蔵の後に韓国人の彼氏ができたみたいで、彼好みに韓国で整形したそうです!

全部彼氏のお金で((((;゚Д゚)))))))

どっちもすごいですよね!

唖然です( ̄◇ ̄;)

たしかに以前は可愛らしいだけで、ちょっとポチャっとしててセクシーさは無かったけど、ここまで変えてしまうのはどうなんだろう?

このあと胸にシリコンを入れる予定だそうです!

お大事に( ^_^)/

って言っときながらブンブンはしっかりやっときました!

店に300B

女の子に1,500B

2年前は働き始めたばっかりでキスもフェラもたどたどしい感じだったのに、韓国人の彼氏に仕込まれたのか、キスもフェラも激ウマになってました((((;゚Д゚)))))))

まあ恥ずかしがり屋なのは変わってませんでしたけどね!

アルカトラズの閉店より驚いた一件でした(^O^)/

DSC03442.jpg

そしてウォーキングストリートではビーチクラブのCちゃん!

店に行ったらちょうどバーファインされてて、パーティーに行くだけだから終わったらホテル行くねってことでホテルで待ってたら0:00頃に来てくれました♪( ´θ`)ノ

ペイバー代を店に払わなかったので1,000B得しました!

Cちゃんは本当に性格が良くて癒されます( ´ ▽ ` )ノ

Cちゃんにロングで3,000B

パタヤで唯一の癒しです!

IMG_20170422_021343.jpg

そしてバカラでこの子をペイバー↑

この子も顔をめちゃくちゃ整形してて、完全に欧米人っぽくなっちゃってました!

整形前の顔を見せてもらったんですがスッゲー地味でかわいくなかったです( ̄◇ ̄;)

肝心のブンブンはシリコンをだいぶ注入してて体もデカめなのでちょっと萎えました( ´Д`)

やっぱデカけりゃいいってもんじゃないですね!

たまには他の味をと思ってペイバーしてみたんですけどね(>_<)

まあキスとフェラテクはあったので良かったです!

冒険もほどほどにってことですね( ´ ▽ ` )ノ

店にペイバー代 800B

女の子にショート 2500B

IMG_20170422_141703.jpg

そして最終日にいつもの3P以上専門変態クラブ「デビルスデン」へ(^O^)/

IMG_20170422_141735.jpg

これはたまたま店の外にあったデビルタクシー!

IMG_20170422_141716.jpg

この中で3Pしながら空港へ行くことができます(°▽°)

IMG_20170422_141738.jpg

ちゃんとティッシュとゴミ箱は用意されています♡

IMG_20170422_141903.jpg

シャワーどうすんだよ?って思うのは犯蔵だけでしょうか?

デビルスデンで3P 4,000B

まあ結局1番気持ちいいのはデビルスデンですね!

カワイイ子がいないんですがテクニックは最高レベルです(^O^)/




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王