2ntブログ

Entries

ボルネオ島のマレーシア(°▽°) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















フィリピンからボルネオ島に向かった犯蔵です(^o^)/

ボルネオ島はフィリピンの隣の島で、パラワンから近い場所にあります↓



上半分がマレーシアで、マレーシアの真ん中くらいにブルネイって国があって、下半分がインドネシアです!

マレーシア側だとこの島をボルネオ島って言うんですが、インドネシア側だとカリマンタン島って言います( ´ ▽ ` )ノ

同じ島なのに呼び方が違うんですね!



犯蔵が行ったのはマレーシアのコタキナバルってとこです↑

昔は置屋とかあったらしいんですけど、今はほとんど壊滅していてひっそりやっているようです(行かなかったからわかんない)

本番もできるマッサージがあるホテルがあるらしいですが、これも行かなかったからわかりません!

マッサージで本番って聞くとベトナムの女を選べないマッサージ屋を思い出してしまい、女を選べない風俗が嫌いな犯蔵は行く気がしませんでした(°▽°)

コタキナバルでは島巡りを満喫して、犯蔵は連邦領ラブアンってとこに行ってみました!



こちらの島です↑

免税店がある島で、マレーシアでは高い酒やタバコが安く買えます!

IMGP7806.jpg

そしてKTVは何軒かあったんですが、どうせ日本語の曲はないと思って行きませんでした( ´Д`)

IMGP7807.jpg

妖しいマッサージもありましたよ↓

IMGP7808.jpg

でも女は選べないだろうと勝手に判断して入店しませんでした!



ラブアンから船でブルネイって国に行ったんですが、その話は次回(゚∀゚)



そしてブルネイから陸路でマレーシアのミリってとこに行きました↑

IMG_20170308_210032.jpg

ここも日本の曲が無さそうなKTVくらいしかありませんでした!



次に行ったのがクチン↑

ここでは毎日夕方から朝まで大雨が降ったので夜のパトロールはできませんでした(T ^ T)

まあパトロールしたとしてもKTVかマッサージくらいしか無いと思いますが( ´Д`)

ボルネオ島のマレーシア側はマッサージかKTVくらいしかありませんので、夜遊び目的で行くようならやめといたほうが良いと思います!




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王