2ntブログ

Entries

タイ 夜遊びの種類編 ⑥MP

←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















余計なお世話かもしれませんが、タイへ行かれる旅行者の皆様にアドバイスとして書いときます(^_^)/


タイで夜遊びといえば…


・ゴーゴーバー

・バービア

・カラオケ

・置屋

・マッサージ

そしてMP(マッサージパーラー)です!



日本のソープランドですね(^_^)/

バンコクでは地下鉄(MRT)の「ファイクアン駅」周辺に点在してます。

他の地区にもありますが、犯蔵は面倒なのでアソーク駅からアクセスしやすいこの駅を利用してます。

パタヤにもいくつかありますが、かわいい娘を見たことがないので今のところ利用してません。

とりあえずいつもお世話になっている日本人向けの「ナタリー」を例にして説明させていただきます!

店内に入ると、ひな壇があるロビーがあってソファーがいくつもあり、、ひな壇とソファーに女の子がたくさんいます。

そして「コンチア」とよばれる案内役のおっさんが歩きながらそれぞれの女の子の金額を教えてくれます。

だいたい安くて1発2,600B~で処女はたしか5,000Bとか言ってた気がします。

ただ、現在までの経験上、ひな壇と処女はかわいい娘が皆無だったと思います(>_<)

2,600Bでかわいい娘いるので、そこから選べばいいと思います!

選んだら女の子と一緒にフロントでお会計を済ませて、エレベーターで上の階へ。

部屋に着いたら飲み物は?と聞かれるので、注文します。

飲み物を待っていると女の子は浴槽を洗って準備にとりかかります。

準備が終わるまで飲み物を飲んで女の子と会話しましょう!

準備が終わると浴槽に呼ばれるので、入って女の子の指示に従って体を洗ってもらいます。

広めの浴槽で大の字になって洗ってもらうのも、たまにはイイもんです(^O^)

そして洗い終わったらベッドへ行ってブンブンします(^_^)/

これで終わりです。

女の子によっては2回戦OKだったり、1回戦だけだったりとサービスが違います。

どこでもそうですけど、アタリ・ハズレがあるわけです(+o+)

MPによってはマットもあります!

あとお金払えば3P・4Pも可能です!!

シーザーというMPでは「アレキ遊び」というジャグジー大乱交ができるみたいです(^_^)/

だいたいいつも一人でタイに行く犯蔵にはテクニックとコストパフォーマンス重視のデビルスデンかSoi6がお似合いです(>_<)(ほんとは一度やってみたい)












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王