2ntブログ

Entries

セブ島でカラオケとビキニバー三昧♪( ´θ`)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















シゲシゲ! 犯蔵です(^o^)/

シゲシゲってのはYesって意味らしいです( ´ ▽ ` )ノ

ミンダナオ島で一切ソクソクできなかった犯蔵はセブ島に行きました!

ホテルにチェックインして夜のパトロールを開始ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20170122_222752.jpg

まずはホテルから近かった「KANPAI」

IMG_20170122_222802.jpg

まあまあだけど他も見たかったので次へ!



場所はこちら↑

IMG_20170122_232227.jpg

「KANPAI」から北上して左折するとビキニバーがかたまってました!

IMG_20170122_232233.jpg

場所はこの辺り↓



そしてこの店はちょっといいなって子がいたんですが、調査したい気持ちが先行してしまったので1杯だけ飲んで退店↓

IMG_20170122_232249.jpg

「PLANET X」

IMG_20170122_232303.jpg

場所はこちら↓



そして隣の店↓

IMG_20170122_235432.jpg

そして道路挟んで向かい側の店↓

IMG_20170122_235440.jpg

「Love City」

IMG_20170123_000859.jpg

そしてLove Cityから北上したところにこんな店もありました↓

IMG_20170123_001402.jpg

「Lone Star」

IMG_20170123_001406.jpg

場所はこちら↓



そしてちょっと離れた場所にあったのが「Volvo」

IMG_20170123_103138.jpg

エントランスフィー 100P

ここはカラオケとビキニバーがセットになったような場所で、手前がビキニバー、そして奥がカラオケで女の子選んでからカラオケの個室に行くんだと思います(゚∀゚)

一人かわいい子がいたので一緒に飲んだんですが、なぜか女の子の飲み物が2杯きたので女の子に聞いたらママのドリンクとかいう訳のわかんないドリンクがセットで付いてきてました(◎_◎;)!

しかもママは来ない(むしろ来てくれなくていいからドリンクをキャンセルしてほしい)

しょっぱなから気分の悪くなるシステムでしたが女の子はとてもいい子で、この店は高いから明日直接ホテルに来てくれるというのでLINEだけ交換して退店♪( ´θ`)



場所はここらへん↑

本当に明日ホテルに来てくれるのかわからなかったけど、とりあえず他の店へ行ってみたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_20170125_214148.jpg

南に向かい、ちょっと離れた場所にある「ARENA」

ここは店舗の作りが高級感あるし広かった!

いい女もいるっぽい♪( ´▽`)

エントランスフィー 200P

サンミゲルピルセン 165P

そして高かった( ̄◇ ̄;)



場所はこちら↑

ロビンソンの近くです!

IMG_20170124_220033.jpg

そして北上して「Infinity」へ

ここもVolvoと同じく奥にVIPルームがあるみたい!



場所はこちら↑

そして東へ

IMG_20170124_223213.jpg

「K45」なのか「SK2」なのか名前がわからないのがこちら↑

エントランスフィー 100P

サンミゲルライト 100P



場所はこの辺↑

さらに東へ向かうとこんな店があった↓

IMG_20170124_230707.jpg

「Ferrari」

エントランスフィー 100P

ここもママのドリンクとかいうのがついてきた( *`ω´)

女の子に聞いたら「Volvo」や「Infinity」と同じ中国人オーナーの系列店らしいです!

気分が悪いので飲み終わったら即退店ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



場所はこちら↑

IMG_20170124_234439.jpg

Ferrariの道を北上したらこんなカラオケがあり、安かったので入ってみました!

1時間 500P

女の子のドリンク 150P

IMG_20170124_234445.jpg

最新曲は入ってないけど女の子は3人くらいかわいい子がいたし、良心的な金額なので良い店だと思います( ´ ▽ ` )ノ



場所はこちら↑

そして道なりに北上したらこんな店があった!

IMG_20170125_011021.jpg

「HANABI」

全部込みで1時間2,000Pという高級店!

高いので金額だけ聞いてスルーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



場所はこちら↑

そのまま北上するとこんな店があったけど休みだったみたい↓

IMG_20170125_011937.jpg

「ASTER」



場所はこちら↑

そのまま道なりに北上するとこの店を発見!

IMG_20170125_012425.jpg

「小町」

IMG_20170125_012422.jpg

感じのいいママが深夜でハッピーアワーだから1時間400Pでいいというので入ってみた!

女の子はまあまあだし、店は綺麗だし最新曲も入ってる♪( ´▽`)

ここも良い店です!

そしてこの日は酔っ払ったのでホテルへ戻って、翌日Volvoの女の子と連絡とってホテルに来てもらいました♪( ´θ`)ノ

ラハーニー

この子はギャルだし可愛いしキモチいいし最高でした♡

二回戦OKだったし!

まあ3,000Pとられましたけどね(゚∀゚)

犯蔵は満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして満足した犯蔵はこの日もカラオケへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

IMG_20170124_030325.jpg

「La Bonita」

IMG_20170124_030328.jpg

最初の1時間は600P

延長は400P

女の子のドリンクは200P

IMG_20170124_030332.jpg

そんなにかわいい子はいないんだけど、接客やノリが良かった!

IMG_20170124_000826.jpg

ショータイムもありました♪( ´▽`)

IMG_20170124_013902.jpg

サービスでそうめんも出してくれました!

IMG_20170124_025404.jpg

セブ島でそうめん食べるなんて予想外すぎてビックリ∑(゚Д゚)

IMG_20170124_025418.jpg

しかも美味かった!



場所はこちら↑

結局セブ島では一人としかソクソクしてませんが、カラオケは安いし楽しめました♪( ´θ`)ノ




 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王