2ntブログ

Entries

高くついてしまったヨンジュコル(T_T) の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















アッパー! 犯蔵です(^o^)/

アッパーは「お父さん」て意味なんですね!

さて今回はソウルから電車に乗って「月籠駅」まで来ました('ω')ノ



地図を見てもらうとわかりますが、ちょっと西か北へ行けば北朝鮮です!

何故そんな遠いとこに来たのかというと、置屋街「ヨンジュコル」に行ってみたかったのです(^o^)/

ソウルの置屋街より評判が良いので行ってみることにしました!

永登浦や水原の梅山洞がひどかったので釜山から全然やってないとです(>_<)

先に清涼里588行こうかと思いましたが、そこも酷かったら行き場所を失ってしまうので、かわいい子のいる可能性の高いヨンジュコルを選択!

ソウルから電車に乗って「月籠駅」で降ります(^_^)/

駅を出て右側にバス停があります!

そこから犯蔵は600番のバスに乗りました(^o^)丿

そしてヨンジュコル交差点で降ります!

一番前の席だと液晶にハングルで次のバス停が表示されていたのでわかりやすかったです( ..)φメモメモ

용주골삼거리(ヨンジュコルサムゴリ)がヨンジュコル交差点です!

IMG_20161024_215059.jpg

こんなとこでした(^_^)/

IMG_20161024_215054.jpg

IMG_20161024_215056.jpg

IMG_20161024_215103.jpg

IMG_20161024_215115.jpg

こっちに進んでみました!

IMG_20161024_215252.jpg

小さい橋があって、そこから灯が見えました(*´▽`*)

IMG_20161024_215246.jpg

ヨンジュコルに突撃開始!

IMG_20161024_215326.jpg

アジュマがいないパターンなので周りやすいですが、結構広くて現在地がわからなくなります(>_<)

IMG_20161024_215428.jpg

あんまり好みの子はいなかったので、普段選ばないような綺麗なアガシを選びました!

いつもなら諦めて帰るんですが、ここまで来たからには1発やっとかなきゃという気持ちがあったんでしょうね(゚Д゚)ノ

27歳で英語が少しできたので会話が成立しました!

性格も良かった(*´▽`*)

アガシが月曜日だから女の子が少なめと言ってました(´Д`)

100,000Wで30分かな?

上の階に上がって服を脱いだらシャワーで体を洗ってもらってベッドへ!

キスOK&生フェラでした\(^o^)/

しかも上手い!

満足できました(´▽`*)

IMG_20161024_230105.jpg

帰りにエナジードリンクをもらいました!

IMG_20161024_231422.jpg

バスが来ないのでタクシーで「月籠駅」より近い「坡州駅」まで行ってもらいました(=゚ω゚)ノ

到着したのが23:15分!

人が誰もいないし片方の路線の電光掲示板が真っ暗Σ(゚Д゚)

まさかと思って時刻表を見たら23:11でソウル行終了!

マジかー(゚Д゚)ノ!!

外にもタクシーはいない!

これはまずいと思ってたら車で来たおばちゃんがいて、その人に事情を説明したらソウルまではタクシーで帰るしかないから呼んでくれるというので、少し待ってたらタクシーが来て弘大まで行ってもらった(=゚ω゚)ノ

助かったけどタクシー代40,000W(T_T)

みなさんヨンジュコルには早めに行って、早めに選んで、早めに帰ることをオススメします!


 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王