2ntブログ

Entries

韓国4大置屋街 釜山 玩月洞(ワノルドン)に突撃(゚Д゚)ノ の巻

 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ

















オッパー! 犯蔵です(^o^)/

オッパーってお兄さんて意味なんですね!

置屋通るたびにオッパーオッパー言ってくるので、場所的にオッパイって言ってるのかと思いました(≧▽≦)

まあそんなことは置いといて、今回は韓国置屋巡りツアーのメインディッシュ!

韓国4大置屋街の一つ

釜山 玩月洞(ワノルドン)

に突撃です(゚Д゚)ノ

緑町とも呼ばれているみたいですね!

IMG_20161016_212238.jpg

チャガルチという市場のある駅の一番西側にある2番出口から地上に出て、そのまま直進して坂を登って行って左に曲がっていくという感じで進んでいきます(=゚ω゚)ノ


この矢印の上あたりです↑

わかりにくくてすいません(*´Д`)

しかも写真も浦項や慶州と違ってアジュマ(ババア)がいて撮ってるのバレると本気で怒るので遠くからしか撮れません(>_<)

21:00頃に坂を登って行くとピンク色のネオンが見えたので端から周ってみました!

大邱・浦項・慶州と比べると全然レベルが違います(^o^)/

やっとアガシとやれるって感じです!

ただアジュマ(ババア)がかなり強引で、腕をつかんで離さないし、バッグも引っ張るので注意が必要(´Д`)

力強いし日本語上手いのでイライラします!

IMG_20161016_213830.jpg

聖域のゴールドアジュマ聖闘士を流星拳で倒しながら十二宮を登って行くと、最上階の角にアテナがいました(古くてすいません)

IMG_20161016_213841.jpg

ケツが半分くらい出てるショーパンを履いたアテナは細くてお尻も胸も控えめでセクシーな27歳でした!

IMG_20161016_213835.jpg

部屋に入ってアテナはゴールドの話をしてきました(´・ω・)

15分 80,000W

30分 100,000W

聖矢は30分100,000Wを払いました!

そしてアテナは部屋の外へ出て行ったので、部屋の写真を撮ってからシャワーを浴びて待っていました(;´・ω・)

アテナが戻ってきて勝負開始です!

アテナは軽いキスはOKでしたがディープなネビュラチェーンは入れさせてくれませんでした(´Д`)

控えめなオッパイは感じやすいようで、クリと同時に攻めるとセクシーな声を出します!

アテナはスタイルが本当に良くて、特にケツが完璧でした(≧▽≦)

クンニもNGだったのでケツを舐めてると、アテナが攻撃すると言ってきたのでターンチェンジ!

アテナは首から乳首、玉を舐めてきて、その後ゴムフェラでしたがアテナはテクニックがすごくて聖矢の小宇宙は最大限まで高まってきました(゚Д゚)ノ

「この輝きは・・・まるで黄金聖衣!」

アテナがそう言ったかは韓国語なのでわかりませんが、大邱から使用していない廬山昇龍覇をアテナへぶち込みました!

アテナの感じ方はいやらしくてたまりません(*´ω`*)

「燃え上れ、俺の小宇宙よ!」

膣内でペガサス流星拳を様々な体位で放ち、セブンセンシズを感じた聖矢はビッグバンを起こして散っていった…(/・ω・)/

この後フェニックスのように蘇ることができなかった聖矢はホルモンを食べてホテルへ帰りました!

君は小宇宙を感じたことがあるか!



 ←応援クリックお願いします\(^o^)/
アダルトブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

参加中!クリックお願いします↓

Twitter

プロフィール

犯蔵法師

Author:犯蔵法師
天竺を目指しながら世界の風俗を体験して発信する、エロいことが大好きな僧侶

GO GO BAR が大好き♥

巡礼者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

無修正アダルト トリプルエックス 無修正投稿掲示板 素人無修正動画 1919gogo.com 童顔ってイケナイコトて?すか? anan-av.com お風呂の中のプニョ Newhalfclub.com マニア王